【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【また一つ増えました】



あなたは日々過ごしていて
自分がモチーフになる事は
あるだろうか?

もちろん、
著名な方だったり
自分で注文すれば
どんなデザインも
その商品のモチーフとなって
販売する事が出来る
自由な社会が今だ。

個人情報が!?とか
肖像権がー!?とか、
そんなつまらない事にめくじら立ててたら
そんな機会に出会う事は
決して無いだろう。

ちなみに僕は
個人情報は
スケジュールすらこうして
オープンにしているわけだし、
住所もスマホの番号も
出ているが、
特にトラブルに巻き込まれた事は無い。

これだけ事細かに記しているわけだから
よほど、
犯罪を犯さない限り
特別問題は無いだろう。
そんな機会は
作りたくないですからね(^^)

オープンにしているって事は
肖像権なんてものは
元々放棄しているわけで、
そんな物事を気にしていないと
急にこんなものが
出来上がる事がある(≧∀≦)


ちなみに最近

トレーナーもあるようだ(笑)
(作者さんかな?)

アイテム数は
無限大に増えるようなので、
生活な一部に
あかずーはいかがでしょうか?
☟☟☟☟

そしてまた一つ。
あかずーのアイテムが増えたのだ。

それがコチラ♪



そうまさかの、


夫婦のバック(≧∀≦)

そして、

缶バッチ♪


小っ恥ずかしいくて
リアル使いは無いですが、
温かみのあるデザインがこうして
平野家の居間に
新たに彩られました(^^)


そう、これは
あかずーが数奇の運命になる
キッカケでもある(≧∀≦)
高橋夫婦からのプレゼント♪
☟☟☟☟

なんでも絵を生業として
生活していきたいという
高橋夫婦とも親交の深い
【宮本咲】ちゃんの
素敵な夢を抱きスタートした
記念すべき
第一回目のデザインと
なったらしい!

☟☟☟☟


絵を生業にすると聞くと、
なんだか特別なようにも思えるが
それは
身近にそういった方が居ないから。
きっとそれだけなんだ。

我々のように
理容師、美容師になるのもそうだし、
会社員になるのだって
お医者さんになるのも、
お花屋さんやケーキ屋さん
カフェやラーメン屋、
音楽や映画などなどなど。

好きな物事や得意な物事を
お仕事にするだけなので
実はどれも一緒の事♪

夢に向かって進もうとする
エネルギーって
本当に素晴らしいし
素敵なパワーでしかない。
僕自身も去年から
新たなスタイルでの生活を
こうしてしている。
どこかでなんかのタイミングで
お話しする事にも
なるかもしれないけど、
コツコツとこのコロナ禍で取り組んでいた
YouTubeも
軌道に乗ってきている。

新たな物事に取り組むって事は
新しい何かしか起こらないという
未知だけど
間違いなく面白い毎日が
そこには待っている。

何か大志を抱き行動してみるって
物事を変えたいのであれば
オススメなわけです(^^)
そんな方に描かれたわけなので
間違いなく
最高のパワーを得た事でしょう。

夢のスタートに
僕ら夫婦が描かれるなんて
こんなに幸せな事なんてない。
まだお会いした事はありませんが、
必ずお会いしましょう♪

ちなみに最近の投稿で
高橋夫婦も描かれてた(^^)



ねっ?
温かみがとってもあるのだ(^^)



で、もらっただけじゃ
勿体ない。



それをお裾分けすべく、
本日は


高橋家に足を運び
二人にも

お裾分けを(≧∀≦)
(明日一日中付けていてください)


そして血は繋がってはいなくとも
時を同じくして、
同じ家族環境で幸せいっぱいな
弟夫婦にも
プレゼント♪



この缶バッジ、
待っている方は
あかずーのお家に
自由に泊まりに来てイイという
謎の権利を
譲渡させていただきます(≧∀≦)
もちろん、
元々のお友達限定の話だけど(笑)

ぜひ欲しい方は
福岡県田川市の
あかずーの住処にいらしてください♪



僕らのバイタリティーと
作者の咲ちゃんのバイタリティーが
たくさん詰まった一品。
幸せになれる缶バッジとして
役に立つなんて噂が立ったら
僕も面白い♪


ちなみに咲ちゃんは
Facebookもやられているので
お仕事の依頼は
Facebookでお友達申請した後、
自己紹介も含めて
messengerでご連絡していただけると
ご依頼出来るかと。
☟☟☟☟

他にも
suzuriの方で
作品も販売されているようで。
コチラもチェック♪
☟☟☟☟
こんな機会って
実はこの世の中に
ほんのひと握りしか無い。

夢を叶えた人は
多くこの世の中に存在してるけど、
スタートを切る瞬間って
なかなか目にする事って無いでしょ?

どんなアーティストも
初めはみんな同じスタートライン。

TVで見てるあの人も
YouTubeで活躍しているあの人も、
この目に映る世界で
同じように過ごして生きていた時は
間違いなくあったんだ。

そんな瞬間に
携われるっていうのは
天文学的数字だと
僕は思っているのね。
そんな機会に選んでもらえて嬉しいし、
プレゼントの依頼をしていただいた
のぶさん、夏恵さん
本当にありがとう。

いっつもパワーばかり
頂いちゃってるから
僕も新たなパワーを贈れるように
これからも奮闘して参りたいと思います♪


そして、そんなレアな
スタートを切り始めた今この瞬間の
夢の形に触れてみたい方は
ぜひ咲ちゃんにご連絡してみてね。

そう、こんな機会ってね、
この先
連絡取れなくなっちゃう前に
気軽にしちゃう事を
オススメします♪
夢を追うスピードって
むちゃくちゃ早いからね(^^)


さて次は
どんなあかずーが
誰の手によって
描かれるのでしょうか??

unofficialグッズの今後も
勝手に楽しみにしております♪
チャレンジャーは
いつでも受け付けておりまーすっ(≧∀≦)


ちんっ!!!





インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟