【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【10,950回】

これは今後
チャンスに巡り会えるキッカケになる
僕の回数であるだろう。
10000回も実はタイミングが
用意されているようなんだ。

今まではというと
12,775回。

というように、
もう今までのようなチャンスに
巡り会える可能性は
実に2000回も減ってしまうという事になる。

2000回って言えば
ギターも練習すれば
始めた当初よりは上手くなれるだろうし、
スポーツも2000回こなせば
コツは掴めてくる事だろう。


もう少し考えてみると
1日1回の物事を続けても
10000回ぐらいしか無いとも
言える。
たった1回の事をやらないとすれば
それより少なくなる事は間違いない。
何の気無しに時間が過ぎるって事は
そのぐらい物事のチャンスや
機会を失っていくとも言えるんだ。



これは
35歳の僕が
あと30年間寝て起きて生活出来る
回数である。



時間で考えれば
果てしなく長いようにも思えるけど、
1日という回数で考えれば
あっという間の出来事なんだ。

1年365日って
やはりあっという間の事なんだろう。
しかし、チャンスと言えば
かけがえのない365回。

あと10000回あると思うのか、
もう10000回しかないと感じるのか。

誰かと過ごす回数も
これと同じ回数になる。
今までとは少なくなるのも、
身体の自由が
どこまで続くのかは
僕自身も分からないから
あっという間にその機会も
減るのかもしれない。

だから機会の使い方は
考えていきたい。

会いたい人だけと会いたいし、
やりたい仕事をワクワクして取り組みたいし、
噛み締めながら
この時間を楽しんでいきたい。

そう考えると
無駄な物事を探す方が
実はもう難しいんだ。
元々必要な物事だけを
この8年間選びに選んで
過ごしていたわけなので、
どれこれも
これからの人生に必要な物事ばかり。

自分が想う人生のラストシーンに
必須な物事ばかりなのだ。


今は今の全力を出した結果しか
出ないだろうから
これからもコツコツと積み重ねて
スキルを身につけて、
チャンスのタイミングを見逃さずに
やっていきたいなと
改めて感じるわけなのです。



いつまで経っても
子供のように、
成長したいお年頃は
まだまだ続くのであーる。


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟