【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【平成にさよなら】

ようやくこの時を迎えられる事となった。

最後に観た時にはまだ
東京にいたんだっけな。
それから9年。

いろーんな事があった9年。

そして新たな1年が始まった今年。


平成の忘れ物のように
置き去りにされてた感情が
再び動き出して
今日終わりを迎える。

足りなかったパズルのピースが
まさに揃うような
そんな瞬間なんだろう。

いつしか大人と呼ばれる世界に
住む事となったけれど、
容姿は変わったとはいえ、
根本的な本質は
あの頃から何も変わっていない。

変わってるのかもしれないけど、
ずっと夢の続きを楽しんでいるのだろう。

物事には始まりがあれば
必ず終わりが来る。
この物事に関しては
3度目の終焉となる。

3度も楽しませていただいて
感謝でしかない。

僕らは誰かの作った世界を
楽しむ事が出来ている。
これからは
楽しんでもらえるように
世界を作っていきたい。

そのために
必要なお別れが
5度も延期を迎えていたわけで、
今日の日を迎える人々は
言葉にはならない感情で
溢れているんだろう。

少なくても僕は今そんな感じです。

たかがエンタメなのかもしれないけど、
僕の精神の軸には
非常に重要な物事。

さて、時間を置いてから
今日の事は綴らなきゃ♪
ネタバレは
誰も望んでないだろうからね(≧∀≦)



そして、見終わり改めて振り返りつつ
パンフレットを見る。

あぁ、これで終わりなんだなと
残念や寂しさよりも
安堵感とでも言うのだろうか。
もう、結末を待ちながら
ドギマギしなくてもいい日々が続く事に
ホッと出来るんだなぁと
実感出来て良かったです。

物語の道中ってのは、
えっ?だったり
これを観たかった!や、
えー、こんなんなの?
こんな流れの話を観たかった!
なんて言う
各自が思い描く物語がありつつ
そんな言葉が出てくるだろうけど、
最終回ってのどんな形であれ
納得せざる得ないものであり、
多くの人が納得するものが
自然と出来上がってしまうのだろう。

映画館で大きなしっかりとした絵と
迫る大音量で観れるのは
公開中のみの楽しみなので
好きな作品はやはり
映画館に勝るものは無いですね。
久しぶりに
最初から最後まで
心途切れる事無く、
観終える事が出来ました。


今回は急ぐ事なく、
もう一度劇場に足を運べれば
いいだろう。
そのぐらい、
エヴァの呪縛に解かれた
そんな気持ちで
晴れやかになったようなものです。



これで、
平成の時間を終える事が出来た。
感じたカルチャーを
一通り終えた事になるだろう。

それを踏まえて
これから社会に対して
何を表現出来るのだろう?

楽しんでばかりじゃ
世界が回る事にはならないから
この辺りで思い出とは
バトンタッチをして
築いていく側でありたいなと、
新劇場版になったような
リアルな生活に
そんな想いを落とし込めればなと
思うところでございます。

 

全ての物事には
始まりがあって終わりがある。
その物語ってのは
あれやこれやいろんな事があった方が
最終回を迎える時は
きっと気持ちがいいものだろう。
今のこの現実も
物語の一つと考えれば
その先の物事の楽しいのために
取り組むだけなのでしょう♪

まだある人生を
楽しんで参りましょう(^^)

ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟