【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【過去は過去なんで
もう戻る事なんて無い。絶対に】


さて、現在4回目となる
福島県喜多方市での営業中の
あかずーです。

4回目となってくると
道中も板について来るわけで、
移動のどこに時間を使っても大丈夫なのかが
ようやく身についてまいりまして、
いつもなんとなく過ぎていた
東京駅内に

ステキな飲みの場を発見。

サラッと立ち飲み感覚で
喉を潤す事が出来るので
これは間違いなく
定番化する地点となります。

やっぱどの銘柄でもビールは
ジョッキで飲むのが美味しい。

こんなご時世だし、
静かにまったりと
1人の時間を過ごせる場所が
たーくさん見つかるので
実は助かってたりします。



さて、タイトルにある通りなんですが


過去はどーしたって過去なのです。


どんなに大変だったろうが
ギラギラと輝いていようが
書き換える事の出来ない物事であり、
残酷にも時間は止まる事なく
未来に向かって進むものです。

だからあの時になんか
戻ろうって言ったって
戻れるわけが無い。

(あかずーが講習で東京に再上陸した時)

去年の3月から早々に
今の状況からは
降りさせていただいてますが、
それもこれも
【先に進むため】
そのためです。

あの日常に戻るのであれば
それに越した事は無いけど、
いつになるか分からない未来に対して
立ち止まっていれるほど
時間は残されてないと思っている。

僕の考えとしては、
例え、このまま今の状況が続くとも
それでもまだ
楽しむ事を優先していく。

それは
新たな形になっても
構わない。

それが今の時代のスタンスであるのであれば
今までやって来た事と同じように
歩んでみて
答えを探してみればいいじゃん
って言うのが
根本的にあるからなのです。

楽しむって言ったって
騒ぐだけじゃ無い。

つーか騒ぐのは
そんなに楽しいとは思えない。

じっくりと他人と時間を共有する。
楽しさは人それぞれなわけで、
パリピじゃなきゃ楽しめない人は
多分お友達には
居ないと思います(≧∀≦)


僕自身は
トライ&エラーの繰り返しで
今まで生きているわけで、
成功と呼ばれる物事よりも
失敗が勝っている人生です。

自慢出来るような物事など少なく、
聖人君主とは程遠い
そんな人生ですが、
それでも個人的な楽しさも
喜びもあるものです。

人と比べられるのは
好きにしてもらえればいいけど、
表現していかなければならない
人生でもあると思うので
分かりやすいように
旗はしっかりと掲げさせていただきます。

あーしたい、こーしたいは
社会の一部であって
なんらかの組織の一つではないので、
自己責任の上で
今までもこれからも
決めていくだけなのです。
その中でチョイスしていただければいい。
誰かの場所である前に
理想を高めていくために
自身で設けているわけなので。


時代が変わって、社会が変わって
人が変わって、僕もまた変わる。
そんな非常にシンプルな物事です。

同じ物事を続けられないからこそ、
考える事も出来るし
経験も増えるし
成長も出来るし
年齢と共に変化し続けられる。
刺激しかない贅沢な世界だなと
今もなお、
思えるわけなのです。

みんなに会えなくなるその日まで
これからもあかずーは
踊り続けたいと思うので、
正面に見える世界を
ただただ楽しんでいくだけなのです。

なんて言ったって
自分で選択した人生が
今のこれですからね♪


という事で
喜多方での営業は
残り一週間。

未来の装いと、未来のお話。

一緒に楽しみましょう(^^)


ちんっ!!!







インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟