【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ご覧下さい
☟☟☟

【5月の回スタートします】



どーもお久しぶりです
あかずーです♪


さてさて、3月の回以来の
福島県喜多方市での5月の回。

5/2〜15日までの期間となってます。

平日に若干の空きはあるので
急なご予約にも対応出来ますが、
アナウンス通り
料金は変わって来ますので
ご確認くださいな(^^)
☟☟☟
特筆すべき事は
起きていないという前提ですので、
皆さんのヘアを素敵にすべく
帰省したいと思います(^^)




さて、何やかんやと
一年が過ぎて今年もGWがやってきました。

去年のGWは
なんとなくアタフタした空気感でしたが、
まぁ一年も過ぎれば
楽しむ準備は
きっと万端なんじゃないかと。

僕自身は何があっても
去年の経験があるので
動じる事は無さそうです(笑)

動こうが動かなかろうが
楽しむ事を出来るって事が
個人的には
よーく理解出来た一年でした。

どこか無意識な部分で、
住んでいるところから離れて
どこかに行かなければ
リフレッシュする事は出来ないと、
ずーーーーーーっと長年
刷り込まれていましたからね。

まだその刷り込みが解けてない方は
今年もイライラに悩ませられるのでしょうが
こりゃ仕方のない事です。

幸せの形は人それぞれ。

どの形を選ぼうが
そのどれもが正解なのです♪

どれも正解なのであれば
違う方向向いている人に注視するよりも
同じ方向を向いている人と楽しむ事が
こんな時はベスト。
それが多数か少数かが問題ではなくて
志しの問題です。

無理に歩調を合わせる必要なんて
元々無いし、
やりたい事があるのであれば
それに取り組めばいい。

あなたを見ているその人が
元々志しが違うのであれば
視線も意見も
あってないようなものですしね(^^)

しょっぱい物が好きな人に
甘い物のプレゼンしてもしょーがないし、
洋楽好きに邦楽の良さを伝える必要もなければ
お酒を飲まない人に勧める事も
どれもこれもおかしなもの。

いろんな発信はあっていいものだけれど、
どれを受け取るかは
これもまた人それぞれ
チョイスすればいいのです。


(僕は魚好きのお話は全く理解出来ません(≧∀≦))


人生は一度きり。
心臓が止まって視界が真っ暗になったら
それで考える事も
感じる事も出来ずに、
どんな沢山の物事があって
喜怒哀楽、後悔があろうが
人生はただ終わるだけなのです。
実にシンプルだろうと
思っております。


思い出を取っておけるのは
生きている人間だけ。


人生が終われば
持っている物も、その知識も、経験も
伝える事は出来ても
抱き続ける事は出来ないのです。
(知らんけど(≧∀≦))


だから誰かに届くように、
届いて喜んでもらえれば
幸いだよなぁー♪ってのが
あかずーの生きている証でもあるのです。


YouTubeに取り組んで一年。
それもその考えから
取り組んでいるだけなのだ(^^)
☟☟☟☟




何がどうあれ
楽しみは探していくだろうし、
あかずーはあかずーとして
生きている。
ただそれだけなのです。

世界のどこにいようが
これだけは変わらない物事。

気持ちの持ちようで
いつでもそこが
都になるわけですね。


だからカッコよく、
素敵になりたいのであれば
その心がしっかりとあるのであれば
必ずなれる。

誰だってみんな元々
カッコイイし、可愛いのは
間違いのない事だから。
なんて言っても
誰かの愛に溢れて
この世にいるわけですからね♪

ほんのちょっとの考え方や感じ方で
必ず得れる物事なのです。

得る事よりも
溢れ出てくる気持ちが
カッコイイと可愛いを作っている。

だから僕は
見知らぬあなたの人生を
カットを通して
変える事が出来るんだ。

世の中の全てが
【気持ち】で形成されている事を
知っているからね♪(^^)

だってほら、
いろんな考えがあるから
今目に見える物事の全ては
こうして形があるんだろうから。


元々ゴチャゴチャはしてない
シンプルな世界らしいですよ♪

一歩踏み出せば
何かが待っている。
ただただ、
それの繰り返しなだけかなと思います。




これ以上綴ると
長々では済まないので
この辺で締めさせていただきまして(≧∀≦)


5月に喜多方で会える皆様
楽しみにしております♪

ちんっ!!!






インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟