【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ


※2020年9月26日以降は
新しい働き方となります。
ご理解、ご協力を
よろしくお願いしますm(_ _)m
☟☟☟☟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ご覧下さい
☟☟☟

【実行するのか、しないのか】


これはあかずーが
物事を判断する時に
考えている事である。

というか
物事の判断基準としては
ごくごく当たり前の事なのですが、
これ以外の判断基準というのが
存在しないというところが
ポイントなのかと。




日常の何かをする事も、
まだ経験した事の無い新しく始める事も
全ての行動に含めているのが
実行するのか、しないのか
なのです。


その判断基準に
他者の意思や意見というものは
あかずーの行動に
反映される事はありません。



自分で考え、思った事で
やりたいなと思えば
やる。


いや、それはやりたくないな。。。
と思えば
単純にやらない。



もちろん、他者から言われた事で
やりたいなと思えばやるし、
やりたくないなと思えば
それはもちろんやらない。


これを俗に言う
ワガママと称されるのかもしれないけど、
そんな事を言われる筋合いが無いように
組織に属さないように
非常に気をつけている。



もちろん、そんな僕なので
相談という概念は
やるか?やらないか?の相談は無く、
やるためにはどうするか?
の相談になってしまう。

やるかやらないかは
自分の判断なので、
取り組むにあたっての
無知な部分での相談は
得意な人や経験者に
しつこいぐらい話を聞きに行くだろう。

その時に
やるか?やらないか?話になれば、
その部分の話は
聞く必要は無くなるだろう。
やる事を煮詰める事が
僕の中での
相談事としてあるからなのだ。



誰かが成功している事を
やってみた全員が成功するわけでなく、
失敗した物事が
永遠と失敗するわけでもなくと
多くの物事に
様々な答えがあるわけで、
それを
やりたいのか?やりたくないのか?が
ただあるだけなのではないのかと
あかずーは思うのです。


やるか?やらないか?を
どこかの誰かに聞いちゃったら
誰のための、何のための人生なのか
よく分からなくなると思う。

迷惑なんてのは
やっても、やらなくても
どこかの誰かにはかかるものなので
関わったみなさんに
ありがとうって言いながら
この世を去りたい僕なので、
無知な自分が
これからも成長出来るように
ご迷惑はかけていく所存ですので、
僕にもどうぞ
迷惑かけて頂いて構いません(≧∀≦)

お互いにありがとうって言えてれば
絶対楽しい毎日が
やってくることでしょう(笑)





いつ終わるか誰にも分からない
この人生。

自分の決断ぐらいは
自分でした方が
誰かのせいにする事もなく、
ストレスという概念は
著しく減る事だろう。

同調する事が全てではなく、
マイノリティ、マジョリティなんてのも
どーでもイイ事。

決断なんてのは
自身の心に秘めてればそれでいい。
オープンに主張する仕方次第じゃ、
ただマウントを取ったり
コントロールしようとしているだけなので
情報と呼びかけは
全く別物なのです。


あなたの決断を乱す、
そんな物事がここから増えていき、
9月にはまた
来年の未来が
一瞬垣間見えると思うので
何か物事が目の前にあれば
改めて考えるきっかけにでもなればなと
綴ってみたわけです。



今までの決断は間違ってなかったから
あなたは今
そこに在り続けられる。

生きてれば必ず面白い事はある。
今そこに楽しさが無ければ
全て投げて変えてしまえば
いいだけという
非常にシンプルな事なのです。


 

実はヘアスタイルって
そんな時に変えた方が、
今あるモノを
全て投げずに済むって事
あったりするものですよ♪



ちんっ!!!






インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟