【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ
こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟

大変長らくお待たせ致しました。
福島県喜多方市
あかずーの館の
今後のスケジュールとなります。



9月以降のスケジュールを
発表致します。


まずは
このブログの日付からなので
次回
●9月、10月の回は

9/27〜10/9


●11月の回が

11/15〜11/27


ここまでが2021年のスケジュールとなります。
年内、12月の回はございませんので
ご了承ください。

ですので、年明けは
お正月明けからスタートとなります。


2022年のスケジュールは


●1月の回

1/4〜1/16


●2月、3月の回が

2/21〜3/5


●4月の回が

4/11〜4/23


このようなスケジュールとなります。


このスケジュール以外は
福岡県田川市で
営業(滞在)しておりますので、
福岡店にお越しのゲストの方は
上記以外の日程でのご予約を
よろしくお願いします。




的な感じで、
今後の半年のスケジュールは
このようになっております。



残暑が過ぎれば秋がやってきて
冬の世界へと変わり、
また暖かな風と共に
春がやってくる。
そして、
時間の経過と共に髪は伸び
パーマやカラーが変化していく事も、
季節によっての気持ちが変わる事もまた
必然です。

このどちらも必然な訳なので
どうなってしまうのか分からない物事よりも、
分かる物事を体感して楽しむ事が
1年をキッチリと感じれる
一つの方法なのかと思ってます。

あっという間に時間が過ぎる事など
実は存在してませんからね♪
間違いなく1日は24時間で
1年は365日です。



目の前で起こる物事がリアルであって
目に映る全てが
リアルとは限らない。

あかずーとしては
見て、聞いて、感じて、考えて、行動して
体感出来ている物事が
リアルなのです。


知ってはいてもやってない物事は
自分の中では
リアリティが無い。

未だに大学が何なのかは
よく分かってないので、
高校受験を控える娘に
その後の事を質問されても
『多分、勉強するところなんじゃね?』
ってしか返せません(≧∀≦)

でも、この世の中が
素晴らしく美しくて
たくさんの最高の人と
出会える事が出来るヤベー世界が
地球なんだって事は
自信を持って伝えられます(笑)



あかずーが、あかずーとして出来る事は
今後も全力で模索して
決して諦める事なく
遂行して参りたいと思いますので、
ご理解、ご協力を
よろしくお願い致します。



ってな!!



ちんっ!!!













インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟