【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の

こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟


【このタイミングが切り替わり時】


さて、本日より
9月10月の回の2週間の営業が
福島県喜多方市でスタートとなります。


普段は福岡県田川市に在住している
あかずー。

1ヶ月半の間隔があり、
福島県喜多方市に来ているわけなんだけど
このスケジュールってのは
スタートしたタイミングで
一気に決めているわけなので
ほぼ等間隔で動いているのだが、
狙っても居ないのに
不思議とタイミングが合うものなのだろう。



それもまたあかずーの
仕組まれた運命のようで面白いなと、
今回の移動中に思い耽っていたものです。






そう、1年前の今日。
僕はこの喜多方を離れ
新生活に向けてのスタートとなった。
☟☟☟

人生では5回目の新生活となり
初めて東日本を離れる事を決断し
車でブーンと向かったわけなのだが、
そのきっかり1年後に
逆のルートを経て新たな形で
今、喜多方に居る。

どう言葉にまとめていいのか
イマイチ定まらず綴っているわけなのだが
しっくり来ている言葉としては、

『生きてるってやっぱり楽しいー♪』

って事だろう。



毎日毎日、何が起こるか分からない。

楽しい事ばかりが人生じゃ無いなんて
ありゃ嘘の言葉だ。
楽しいばかりの毎日しかないし、
そんな365日を過ごしてきたと
今日という日を迎えて
改めて思う。

楽しいとか辛いだなんて、
はじめにどう思ったかで
全部決まってしまう事なんだろう。

楽しいと思えば楽しいし、
辛いと思えばそりゃ辛い。

どっちかだけ考えれば
きっといいんだろうから、
楽しいと思ってさえいれば
起こる物事全てにおいて
この先に面白い事が待ってるんだろうなぁって
勝手にワクワクが止まらなくなって
いいのか悪いのかは知らんけど、
その道中の大変さとかは
よく分からないまま進んでしまう。

自転車に乗れないでコケてる記憶よりも
その後の友達との
いろんなところに行った思い出の方が
勝ってしまう
アレと同じような事なんだろう。

コケる事をいつまでも凹んでたら
その後の思い出なんか一生知らないまま
自転車から自動車へ
思い出が移っちゃうなんて
なんだか勿体ないようにも思えるので、
挫折だったり段階ってのは
最高に楽しい事が待ってる
フラグなんだろう。




そんな努力なんてのは
出来るようになりたいから
当たり前にやってるだけなんで、
もしかすると
努力とか根性って言葉は
存在しているようで
存在してないのかもしれない。

努力は必要な事だろうけど、
そこにフォーカスする必要は
もしかすると無いんだろうなって事も
この1年で改めて感じた事なんだ。

やりたい事があれば
報酬なんかあろうがなかろうが
やりたいんだもん、
しょーがない(笑)

かっぱえびせんのあの曲ですな(≧∀≦)
(この指のもよくやりましたな(≧∀≦))



そんなわけで楽しさを
ループさせてみようと思うのです。


本日より2週間、
喜多方のゲストの皆さん
よろしくおなしゃす(`_´)ゞ


ちんっ!!!





インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟