【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の

こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟


【新しい事を始めると起こる事】


きっと去年から
何か新たな物事に取り組んだ人というのは
多いと思う。

始めようと思って始めた人もいれば
始めなくてはならなくて
始めた人もいるだろう。

大体そんな時に
絶対的に起こる事があります。

それは

失敗したと
思うこと。


ド派手にやらかす事も
想像とは違う結果になる事もあるし、
手応えが無い場合も多いだろう。

あんなに考え練ったのに
どうしてだろう…?

と、
せっかく重い腰を上げて
始めたはずなのに
悩みふける事になる。。。


まぁ、あるあるだと思いますが

初めてやる事だとすれば
尚更その悩みが
ワラワラと出てきます。

(足は乗せたくなるもの)

でも、新しい事が
サラリと上手くいく方が
僕は珍しい事だと思っている。

なんていってもはじめての物事。

始めてみて分かる事の方が
想像よりも
間違いなく多く起こる。

なにかの物事の続編なのであれば
前回の応用が効くかもしれないけど、
はじめての事は
慣れるまでの時間もかかれば
対処法を見つけるまでも
いつもの事よりは時間がかかる。



なので、
悩み込んだ時ほど
正解に近付いているという風に
あかずーは考える。

悩めるようになった時には
なんらかの想像が
形になろうとしている瞬間だろうから。
そう考えれば
悩む事というのは
悲観する事よりも
ワクワクして考えた方が
面白いと思っているのだ。

正解とか成功なんてのは
失敗の積み重ねなんて
表現される事もあるけど、
失敗したと感じてほっておけば
それは失敗止まりになるけど、
改善を繰り返していけば
失敗は
この世から存在しなくなってくる。

だからきっと
失敗なんて物事に
怯える必要なんてのは
要らない事なんだ。

居るか居ないか分からない
幽霊なんてのに怯えるよりも、
リアルに存在する
危険な人間の方が
僕は怖かったりするもんだ(≧∀≦)



何か始めれば
不安は必ずつきものなので、
そんな事よりも
在りたい自分の未来に目を向けて
今やれる事と
少しのチャレンジの積み重ねが
きっと辿り着きたい場所に行けると
僕は信じている。

そうやってずっと
生きてきているもんだし、
その道中で死を迎えるだけという
至ってシンプルなのが
人生というものだろう。

雨はいつだって雨だし、
晴れた空はいつだって明るいもの。

明るい未来なんてのは
待つものでは無くて
創っていけばいいだけの事。

お国だ、政治だなんて考えるよりも
明日楽しいかどうかは
自分が決める事でしょ?
だったらどーするのかって言ったら
楽しい方がいいに決まってる。




楽しいはあくまで主観であって
そこには成功も失敗も
元々存在する事が無い。

なんていっても
人生でやる事なんてのは、

やりたいから
やるだけなのである。



あかずーはシンプルに
そう考えて生きているのであります。


ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟