【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の

こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟


ご挨拶遅れましたが、
あけましておめでとうございます。


どーもあかずーです。



そろそろお正月休みも
終わる頃になるのですかな?
あかずーの新年は
気分的には明日からスタートの気分です。

2022年、最初の移動でございます。

2020年の10月から
今のスタイルでの生活になるので、
2度目の新年を迎えた事となり
2年目になっているこの生き方でございます。

まだ1歳半のようなものなので
まだまだ歩き方は不安定ではありますが
着実に成長していくしかないのだろうと
思います。

年末年始。
あかずーにとっての年末年始は
どちらかというと本日。
明日より新年スタートって
気持ちでございます。


さて、2022年も3日が経過しました。
あと362日ですね♪

お正月に願った願い事に向かって
まだ動き出して無い方は
居ないと思いますが
結局のところ、
願う前に行動です。

あなたの想いのその大きさは
あなたにしか分からないもの。
他者に伝わるのなんてのは
ほーーーんの少しでも伝われば
多分御の字です。


ウキウキな気持ちも、辛い気持ちも
想像は出来ても
分かり合えるレベルまで行く事は
不可能な事でしょう。
人生は皆違うものだし、
感じ方も人それぞれ。

とは言え幸いにも、
見ている景色の方向だけは
合わせる事は出来るようです。

その方向に進むか進まないかは
誰かが決めるわけでもなく、
あなた自身が決める事。

誰かが手を引いてくれるわけでもなく
止めるわけでもなく、
歩むか歩まないかなのです。

受験生なんかも
遠くの神社に願い事しに行くぐらいなら
その神社の歴史でも学んで
机に向かって勉強した方が
結果を出すには
1番手っ取り早い方法よ♪
神様は幸せになる姿を
見守ってくれるものだろうからね(≧∀≦)

待ったところで
準備が整うなんていつになるか分からないし、
タイミングなんてのも作らなければ
いつになっても出来ないもの。




横になる時間はほどほどに。
死んじゃえば嫌ってほど休めるよ♪
多分。

知らんけど(≧∀≦)

(大晦日はトイレがお友達♪)

こうやって綴っている分、
僕も何かを得るために
常に考えて動いてるからさ。
やってみれば大変さよりも
楽しさが増す事だけは
確実に言える物事なのでございます。


そんな変わりたい想いだったり
整えたい想いであったり
新年1発目、
あかずーの館にぶつけてやってください。
きっちり応えられるよう
これからも精進して参ります。


なんのこっちゃなお話でしたが(≧∀≦)



2022年もよろしくお願いしまーす♪



ちんっ!!!









インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟