【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の

こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟

【イメチェンしたその後は?】


年末年始や新年度、
季節の変わり目というのは
装いも新たにしたい
気持ちも出てくるようで、
イメージチェンジされる方は多い。

僕自身もなんらかの区切りというのは
チェンジするオススメの時期でもある。
やっぱり
カットしたりカラーしたりパーマして
気分が変われるってのは
イイ事ですからね(^^)

と、イメチェンをするというのは
とてもイイ作用があるので
オススメなんだけど、
その後の事って
どうなんだろう?と思い。

またそこから、
新たなスタイルを見出すための変化も
アリだと思うし
それをキープするのも
イイと思っている。

変化には2つあると思っていて
今ある枠の中での変化と
全く違う枠への変化の
2種類をベースに考えている。

髪型やメイクなんかは、
大きく変わると印象もそうだが
装いも変わらなければならない場合もある。

それに伴い、生活する毎日というのも
変わっていく事だろう。

一つの物事のズレが
大きな生活の変化に繋がる事は
想像出来るだろうか?

食べ物のルーティンを変えるだけでも
体調の変化は起きるだろうし、
通勤のルートを変えるだけで
新たな発見に繋がる。
よく行くお店を変えるだけで
出会う人が変わる。

外見が変化する事というのは
装いや身の回りの物が変わり、
目に映るモノも変われば
他者からの視線も変わるので
関わり合いなんてのも
すぐに変化してくる。

何か自身に関わる物事を変えるという事は
全てにおいて少しずつ変化が
必ず伴ってくる。

変えたいと思っていた事は変わるだろうし、
変えたくないと思っていた事も
同時に変わってしまう。
大きな変化というのは
それがさらに増してくる。

変わりたい、変わりたくないは
人それぞれの事なので
好きな方をチョイスすればいいのだが、
変わりたいと思った時には
全てが変化するという事を
自覚した方がいいだろう。

変化の中には
得るものと失うものは
必ず存在する。

仕事を変えたり、生活環境を変えたり
生き方を変えたりとはあるけど、
その入り口が
自身の変化なのだろう。

変わらない毎日を過ごしている
とお思いの方も居るかもしれないが
変化というのは
日々、着実に起こっている。

目に映る物事、耳に入る物事
その他五感で感じる物事は
全て
なんらかの変化のきっかけとなっている。
どんな情報を得ているかで
どのような変化に繋がるのかは
自ずと決まってくるものだ。

生きてるだけで
変化は共にあるのであれば
せっかくなら
自分自身が楽しい方向になるように
楽しい事だけを考えたり
調べたりする時間は必要になると思う。
人生の舵取りなんてのは
誰かが行うのではなく、
自分でやるものだろうからね(^^)

イメチェンの先にある物事は
一体なんだろうか?

物事が変わり続ける事が必然であるのならば
【テーマ】を決めてみるなんてのも
面白いのではないのかと思うのであります。


ちんっ!!!





インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟