【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の

こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟


お久しぶりです、あかずーです。

さて来週から
福島県喜多方市での9月の回の
営業がスタートです。
先日、主人はおりませんでしたが
9/1であかずーの館は
丸8年が経ちまして
9年目のスタートとなりました。

多くの皆さんに支えていただき
現在はこのような形ですが、
存在させて頂き
ありがとうございます。



と、そんな中も
ブログの更新もその他SNSも
発信は滞っておりますが、
お伝えするべき物事は
過去のブログの記事に残してあると
自負しておりましたので
このような形になっているという事ですが、
ちょこちょこと
記事は綴ってはいたのですが
完成に至ってない
【下書き状態】の文が
幾つか残っております。

どのような言葉で
今在る想いや考えを、
様々な角度でお伝えする事って
改めて難しいもんだと思い、
綴りは下書き、また綴りは下書き…と
完成していない乱文が
2020年から
残り始めているわけです。

とても中途半端な形ですし
本筋の内容もまとまってはおりませんが、
伝えたい物事の一端は
感じてもらえるのかなと思い、
そのまま当時の止まっているままを
コピペして
お届けしようかと思います。

こちらは
2020年7月25日の下書き。

世界や時代の変化に
どう対応すべきか?を
きっと考えに
考えていた時だったのでしょう。

常にあかずーの頭の中は
更新し続けるので、
変わる事は様々。
軸は変わらずとも
答えは常に変化していくのであります。



----------------ー

【正解とか不正解とか】

ある物事を知った後に

皆さんはどうしますか?


不正解と思ったあとは

きっと正解を探すように

動くのだろう。


正解を知ったあとは

安心をするのかな?

その後

不正解を知る事はあるのだろうか?


というよりも、

どんな物事も

正解はあるのだろうか?


僕、個人的な考えは

今現時点の知識と経験では

今出来る考えが

正解のMAXと言える。


それ以上もそれ以下も無いので

頭に浮かんだ物事を

信じようと思っている。


しかしながら、

そう思う頭の中には

正解は必ず無い

というロジックも存在している。


僕が生きてきた35年の中で

進化していない物事よりも

目に映るほとんどが

進化しているので、

その時の1番が

更新されているのだろうと思うので

正解はどこにも無いという風に

思えるのだ。


----------------


という書き出しで
終えている文です。

この時の正解も
今現在はもう
全くの別の問いと答えに
変わっている事でしょう。

見えるものも感じることも
これからもっともっと
常に変化していく。


そんな事を前提に考えているのが
あかずーという人間なのでございます。

ってな感じで
ちょいちょいですが、
気まぐれで更新するかとは思いますが
よろしくお願いします(`_´)ゞ




ちんっ!!!



インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟