【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の

こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟
本日から福島県に向かうのですが
台風の影響なんてのは
あかずーが動く時には

皆無なのでございます。
(絶賛晴れ男)

さて、今日は2021年の1月に
綴り途中になった下書きを
お贈りします。
----------------

【この世の中の全ては

大人が創り上げている】


珍しく日を置かずに

ブログが更新されました。

毎日更新は

当面の間は出来ないよ♪

でも書こうと思った時には

しっかり綴ろうと思う。


なんと言ってもあの宣言をしてから

記念すべき一年が経ったからだ。

☟☟☟

ラストなニシエヒガシエ 岡山編


そのシリーズは

とてつもなくめんどくさく

ややこしく、

宣言というよりは

それまでの期間に感じた事全てを集約した

訴えのようにもなっている。

あの時の熱量は

僕の中でも凄く溢れていたからだろう。


この先を読むにあたって

まずは一年前のシリーズを

目を通してから

この先を拝読いただきたい。

☟☟☟

セルフなニシエヒガシエシリーズ

あの時は熱量に溢れていたと

先ほども綴ったが、

そう。

あの時はなんだ。


今はと言うと

僕個人が伝えようとする熱量は

ゼロに等しい。

遡ってもらえれば

全てが記されている。


あの時感じたそれが全てで

今の自分があるので、

自分の発言は

一つとして修正する気は無いだろう。


何かを得るためには

何かを失うしかない。


これは1年経った今もそう思うし、

失ったからこそ得たものの大きさは

想像出来る代物では無い。


これは数年後か数十年後に

きっとみんなにも

分かる時が来ると思う。

そう思って

個人的には取り組んでいるからね。

想像出来る物事は

必ず叶うようになっているのが

人生ってやつなのが

ヒシヒシと感じた一年だったからだ。


一年前のまでの僕が

訴えたい事が山ほどあった。


それは分かりやすく言えば、


『俺、こんなラーメン屋見つけてさ、

一度だけでもいいから食べれば分かるよ!

ラーメン全ての概念が変わるからさ♪』


って感じな事と

一緒な感じね(^^)

僕はいい物事を知ると

共有したくなるクセがある。


というのも、

1人で楽しんだとしても

感想だったり、それに対峙した上での

夢の話だったりを

1人じゃ出来ないからだ。


楽しみは

多くの人と味わった方が

何倍にも楽しくなる。


こそこそしてればそれは

ただのオニーと一緒なわけでさ、

誰かの何かの

有益なものとなるように

届けたい一心もあっただろう。


その反応がどうかはさておき、

言葉に出来る限りの事は

201720182019年の記事に

全て置いてきてある。

それ以上もそれ以下も無いと思ったので

伝えたい物事は

無くなったと今は綴りたい。


そして、一年が過ぎ

去年までの日々は

本当に遠い昔の記憶のように

新たな物事の連続で

多くの取り組みを

現在進行形でもなお続いている。

今までのアップデートではなく、

とにかく

01にしている作業の連続。


12にする作業は

まだまだ先のようにも思えるぐらい

ライブのツアー初日が

毎日続いているんだ。


こうなってくると

あけましておめでとうとか

言っている場合じゃない。

だって毎日が

あけましておめでとうだもん(≧∀≦)

フレッシュ過ぎて

肌艶良くなりそうです(笑)


なんで新しい取り組みを

するのか?ってのは

今の答えは

こうなってくる。


今の世界が

とてつもなく

つまらないからだ。


不謹慎極まり無いだろうけど、

つまらない。

非常につまらない。


僕はこんな世界を

後輩に見せるために、

子供に伝えるために

生きているわけではない。


もっと見ててワクワクするような、

ハプニングすら

ドラマに変わるような、

身近な出来事全てが

キラキラするような

世界を伝えたい。


しかしどうだね?


今、どうよ?


ワクワクして毎日過ごしてる?


まさか、下向いて

ウダウダしてませんかね?

もう無理だなんて

安易に口にしてませんかね?


いつか抱いていた

夢と希望ってやつ、

ちょいと忘れてませんかね?

この一年、

何一つ物事は

変わってもいないはずなのに

気持ちだけガラリと変わってませんかね?


僕は35歳。

社会ではまだ若造とはいえ、

背中を見てくる人間からすれば

大人でオジサンだ。


タイトルにもある通り、

この今ある社会ってのは

大人が作り上げたものだ。


何もかも全てよ。


目が悪くなるなんて言われてる

このスマホも、

教育に悪影響だって言われる

漫画やゲームも。

目に映るもの感じる物事全て

なーんでもかんでも

大人が作っている。


それを否定するのは簡単だけどさ、

その代案は何か無いのかね?


35歳から上の年代は

少なからず

社会としてみれば

大人な分類だ。


大人が社会を作って

子供達がそれを楽しむ。


ちょいとそれにしちゃあまりにも

ルールさえ守れば大丈夫みたいな、

変化を望まない形に

し過ぎじゃないですかね?


僕はそんな世界が

非常につまらないわけです。

-------------

あぁ、非常につまらない。。

これはそこからまた1年経っても

そう思う。


しかし、それは

目に映る世界なだけで、

自分が選択している世界というのは

1年前から比べると

非常に楽しいし、ワクワクしている。

新たな出会いがまた原動力となり、

続けてきている物事の変化も

また面白いものなんです。


今在る世界で

夢や希望なんて探すよりも、

一から作っていった方が早い。


【人生DIY】なんて言葉を

頂いた事があるけど、

まさにそれをしていきたいんだと思う。


追体験をする事は20歳までで十分。

そこから先はせっかくなら

誰も知らない世界を歩んでいきたいと思う。


元々僕なんて人間は

僕しか存在してないんだからね♪



ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟