【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の

こちらも合わせて
ご覧下さい
☟☟☟



このシリーズを

少し続けてみましょう(≧∀≦)

☟☟☟

いつかの下書きをそのままお届けしよう②



こちらは

2021年の4月の下書き。

というか、書き出しの文で

止まっている記事です。


----------------


【明るくなるのか

暗くなるのかは分からないけど、

人生を変える方法】




すんごく単純な事なのですが


今歩いている道、

これから歩もうと

想像している道から

外れる事です。


それだけで

予想出来ない未来に繋げる事は

簡単な事なのです♪



----------------

そう、人生は
変えようと思えばいつでも変えられるわけで
さらに、想像出来る道以外を選択すると
もれなく
予想出来ない未来に繋がる
と考えているのです。


日常に溢れる当たり前。



確かこの時は4月だったので
進学の物事に例えて
書こうとしていた内容かと思われます。

小中高、そして大学、専門学校
就職などなど・・・
人生の流れはあるだろうけど、
安心・安全・安定という
既定路線を選んだ先に
面白い未来は待ってそう??
という部分を精査するという事です。

いや、【疑う】と言った方が
しっくりくるかな。

歩んだ事のある経験から
考える事は出来たとしても、
平均という世の中の情報から
導き出される答えというのは
果たして真実か?

というか、その平均値って
本当に
存在
してるのかな?


僕の経験からの試算ですと
上と下は
間違いなく存在してるけど、
その平均の真ん中は…

あまり見た事も
聞いた事も無い
(≧∀≦)

あくまで個人的感想ですが、
『理想の〜』なんてのは
知らんのですよ。


せっかくなら
そんな既定路線な情報を
バグらせてみたら
どうなるのか?

人生における当たり前を
バグらせるんです。

そこから導き出させる答えが
新たな、
見たことも無い未来に繋がるのでは無いかと
あかずーは日夜
バグらせるチャンスを
伺っているのであります。

ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092

完全予約制


【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内

完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401




ホームページはコチラ。

LINE@から予約も可能です。
☟☟☟☟