【カットで人生を変えちゃおう♪】
福島県喜多方市と
福岡県田川市の
あかずーの館の
あかずーですっ

ご来店の際は
まずはコチラをご覧ください
☟☟☟☟
ご連絡は
LINE@からお願いします
☟☟☟☟
♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎

春がようやくそこまでやってきた
3月半ば。
いかがお過ごしでしょうか?

あかずーはやっと念願の


ルフィに会う事が出来ました(≧∀≦)

他の仲間はこれから徐々に

会いに行きたいと思います。


熊本って近いのかなー?と思いきや



割と時間がかかって15時まで帰るという

日帰り日程は

無茶過ぎました(笑)


日本ってやっぱデカいものです。





さて、今回のブログは

告知です。


約2年振りとなる

あかずーがお江戸でやっているバンドの

ライブがあるんです。


このブログではご存知であろう

千葉は行徳の

野武屋本店のぶさん

とのバンド。


☟☟☟

最近のライブ配信


最近はYouTubeのライブ配信内で

演っておりましたが

会場としては3年振りにもなる

東京都目黒区碑文谷にあります


APIA 40さん♪


こちらで4月11日に
YouTubeの公開ライブ配信として
会場にお客さんを入れての
イベントを行うのであります。



チケット代は

ヘアドネーションの活動への寄付という事で

皆さんから¥1,000頂くのと

1ドリンク制にはなりますが、

パーティー仕様なイベントとなります。


きっかけは

YouTubeのライブ配信の中で、

やっぱり視聴者さんにも

リアルに会いたーい♪って事で

始まった企画。


我々のお仕事の休日を利用するので

ど平日の火曜日の日中にはなりますが、

交通の事を考えても

各地からいろんな方が来やすいであろう

東京都で行う形となっております♪



YouTubeのライブ配信同様

歌ありトークあり、

リアルでの質問やチャットの質問にも

お答えする感じとなるでしょう。


まさにイベントなわけです♪



こういったイベントごとというのは

あかずーも久々も久々。

約3年振りとなります。


実はこの3週前には

福島県須賀川市で

福島では3年振りとなる

のぶさんの講習会もございます♪

☟☟☟

こちらが講習のイベントページ

ギリギリでも参戦可能ですので

是非是非こちらのリンク先の説明を見てから

参加をよろしくお願い致します。


こちらも3年振りの講習会。



以前は

セルフなニシエシガシエと題して

全国各地の講習会に

同行させて頂いておりました。

☟☟☟

この時のまとめ記事


こちらも3年間、

北海道から鹿児島までと

約10箇所かな?

東京に関しては月2のペースで

いろーんなところに足を運んでおりました。


そんなセルフなニシエヒガシエも

丸3年やってみたので

2020年からは

3年ぐらい休んでみようかなと

思ってたら

本当に休むしかない形となってしまい

まぁ、ビックリしたものです(≧∀≦)


多分今日のブログ、

この辺りで中盤戦なので

これもまた3年振りに

長尺のブログとなるので

ご了承下さい(笑)


(短くなったのも3年振り)


以前、そんな形で活動をして

今回3年振りにまた動いてみる。

なんでそんな事してるのか?って

意味が分からない人もいるでしょうが

理由を聞くとさらに意味は

分からなくなる事でしょう(≧∀≦)


先程も綴りました

セルフなニシエヒガシエという

全国各地の講習会に学びに行くという事。


実は…



勉強する事は

目的では

なかったのです


もちろん、学びだらけの時間だったので

自動的に学ぶ事は

たーーーくさん出来たもので、

それを実感していただいたのは

あかずーの館に通われている

ゲストの皆様のことでしょう。


勉強してなかったわけではないけど、

1番の目的は


全国各地にいる

同じ物事に

ビビッと感じた人に

お会いする事


これが1番の目的だったりしたのです。



都会だろうが田舎だろうが、

自分と同じ趣味思考の方に会うのって

意外と難しくないですか?

きっと会えても10人程度かなと

考えるのです。


それが都道府県を跨いで

会う事によって、

さらに市町村も含めれば

すごい数の同じ思考の方に会える確率が

グンッと上がるのは

想像出来るでしょうか??


ましてやそこに

年齢も職業も変わってくれば

さらに広がりが増してくるものです。



ここで分かる事というのは

人間はやっぱり


ひとりぼっちじゃ

無いって事♪


自分と同じような考えの人もいれば、

それ以上に先に進んでいる

面白い人もたくさんいる。


そう、耳にした事があるであろう

【無限の可能性】ってのが

本当かどうかが

いろいろと動いてみると

リアルに分かるものなのです♪


どんな事が分かったか?って言えば


都会も田舎も

関係ねー

って事です

(≧∀≦)


田舎と呼ばれる地方でも

すんげー面白い人もいるし、

大都会でも

おもんなって人もいる。


って事はどっちも一緒じゃん?

という事になるので、

(ってか、都会は田舎の人が集まるから

よくよく考えれば田舎の集まりとも言えます)


闇雲では無いけど、

やろうとする気持ちと行動と

覚悟が伴えば

どこだって構わないという事が

明確になったわけです。


周りがどう見てくるか?なんてのは

どーでもいい物事なので

説明は割愛します(≧∀≦)


そんなわけで

やりたい事をやろう!!

と、覚悟を決めた方々に

会える事が出来たわけなのです♪


(懐かしー♪)


シリーズ化して

長々と書いていたブログをまとめると

こーゆー事なわけなのですが、

そんな機会も

続けているだけじゃ意味がない。


得た物事はきちんと

消化していかなければならない。


それは理容師、美容師の物事だけではなく

人生を学びに行ってたので

人生のあらゆるところに

落とし込まなきゃ意味がない。


あかずーはそう考えるので

自然とその機会が訪れまして

生き方まで変わってしまう事と

繋がるわけです。



でね、

これはあかずーの人生の物語だから

誰にでも使える

方程式のようなものではない事は

重々承知してるけど、

10年前には考えもつかなかった事が

こうして起こっちゃった以上は、

ひとつのきっかけが

何かに繋がる事だけは


間違いのない

事実なのです


他人がそれを見てどう思うか?

なんてのは

ぶっちゃけ知らんけど(≧∀≦)

行動した事によって

失った事なんかよりも

得た機会の方が圧倒的に勝るわけです。



今回のイベントって

そんな機会のひとつになるだろうと

あかずーは思ってます。


現時点でお会い出来るであろう方々とは

この日に初めて会う方が多いので

僕もまた成長する事が

約束されております。


お店を出したのが2014年9月。

そして、その半年後に

いろいろと動き出した2015年。


物事を受ける側としていた

あの時とは

逆の立場になるようなものなので、

皆さんが楽しんで帰っていただけるように

僕は全力を出して

誰かの何かのキッカケになれればなと

思うわけなのです。


そうやって多くの方々から

パワーを分けて頂き

この世界に

生かされてるようなものなので(^^)



なのでね、

もし良かったら

今まであかずーが会った事のある方々。


どこかの誰かに

あなたのそのパワーを

あかずーと一緒に

イベント会場から

贈ってみませんか?


そんな機会になったらいいなと

あかずーは個人的に思うわけなのです。


もちろん、あかずーは

そのために頑張るわけなのですが

いろんな人に会いたい!

という

さらに個人的願望もあるわけです(≧∀≦)



だって、

みんなで集まれればさぁ

単純に…



楽しい

じゃん♪

(≧∀≦)


だって春だもん(笑)



そんなわけで、

久々のお江戸でのイベントとなりますが

誰に会えるのか楽しみに

当日を迎えたいと思います!!


あなたの参加

待ってるっ♪




詳しい詳細はコチラをご覧ください

☟☟☟☟


ちんっ!!!




インスタでは日々のことを出してます。
フォローおなしゃす♪
☟☟☟☟

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
☝☝
一日ワンクリックの
あかずーのやる気スイッチです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【福島県喜多方市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの館
〒966-0092
完全予約制

【福岡県田川市版はこちら】
☟☟☟☟
あかずーの
髪を切るところです。
〒826-0021
福岡県田川市桜町3-35 キミドコロ内
完全予約制
定休日 月曜日
080-4202-0401



ホームページはコチラ。

LINE@から予約をお願いします
☟☟☟☟