ママのみなさま…日々家事や育児やお仕事お疲れさまです!
ということで、
今回はママのリラックスヨガ&お子さんと一緒に楽しめるキッズヨガを開催しましたピンクハート
講師の先生は、
ママがときめくヨガサークルGIFTのやっちゃんです!!やっちゃんはヨガだけではなくハンドマッサージもされます♪教室だけではなくイベント出店もされますので、ぜひ!!やっちゃんのブログをご覧下さい→


まずは、キッズスペースを囲みながら自己紹介タイム♪



こちらがヨガの先生、やっちゃんラブ
よろしくお願いします!!



ママのリラックスヨガはじまり~キラキラ
背中や首筋が気持ちいい!!
呼吸も大切です。呼吸を整えるだけで、とても安らかな気持ちになります照れ



こちらは戦士のポーズ。
肩や背中が伸ばされて気持ちがいいです。



ママ同士引っ張り合います。
腕や背中がスッキリしました。
お子さん同士も引っ張りあいっこピンクハート



水分補給で休憩のあと、
次はキッズヨガです爆笑
お子さんたちの出番です!



ママは猫のポーズをしながら、トンネルとなって、お子さんはトンネルくぐり!
ママはリラックス、お子さんは楽しいですね爆笑



わたしも参加してましたので、全て写真で紹介しきれませんが、たーっぷりヨガを楽しみました!!
やっちゃんありがとうございます!!キラキラ
最後は合唱と拍手で感謝を爆笑


素敵なヨガをしていただいたやっちゃんについてはブログをご覧下さい→


次回は、2月1日(月)に支援センターにて「豆まき」節分をテーマに先生に遊んでもらいますおねがい季節の行事も楽しみですね♪