もうすぐ節分!!ということで、
今日は支援センターの先生方に「節分」をテーマに遊んでもらいましたおねがい
いつも色々工夫されていてとっても楽しいです!


まずは体操から口笛
みんなで「わ~お!」を踊りました♪
とっても楽しそうでしたルンルン



今度は節分らしく
可愛い鬼のお面づくり節分



お子さんたちも真剣ですね~!!
みんな可愛い鬼のお面作れましたね♪
個性があっておもしろい爆笑



写真はないですが、円になって連想ゲームもしました♪

色んな表情の可愛い鬼さんたちが登場しました!
これから何をするのかな~
先生のお話、みんなで聞いてますウインク



節分...鬼...といえば
豆まきですね!!
先生のお手製の新聞紙ボールを豆に見立てて、豆まきしましたチュー!!



こんな鬼も登場~!!ハッ
いっぱい豆を食べさせてあげよう爆笑



みんな楽しそうに豆まきしていますピンクハート


最後は先生から
鬼のパンツのお話~チョキ
色んなパンツがでてきたねルンルン



とっても楽しかったです!!
先生方ありがとうございますラブ

また次回の活動もお楽しみに~流れ星

次の記事はサークル活動ではなくイベントのお知らせですが、ぜひみてくださいハート