久しぶりー 多忙だったー | ☆GUMI☆

久しぶりー 多忙だったー

いや~いや~( ̄▽ ̄;)
久しぶり!
最近はやっと家のことが落ち着いてきてさ(T▽T)
これまで色々ありましたが簡単にまとめて書いていきまーす





わたくし!
なんと結婚をし!
なんと主婦うふふ~の

主婦になっております(o>ω
なので最近は主婦ライフを楽しんでるん♪
家事がそこまで苦じゃなく楽しい~
一番は料理が楽しい!
前々から料理は好きで節約料理がもうすでに得意になりました♪






数ヶ月前は‥


質素な性格とボンビー症と手作りが好きが爆発し



これらすべて作りあげた結果‥‥
ajawさんのブログ-image0034.jpg
ajawさんのブログ-image0031.jpg
自分の体を作りあげることはできませんでした(T^T)

作るスタートが遅すぎた‥遊ぶ暇もなしで毎日毎日家に帰ってきたら速攻で作ってた( ;∀;)


どれもはじめて作ったけどいいできなんじゃないか~?(´-ω-`)b

女の子くまちゃん見本より顔かわいくないですか??

くぅーー可愛い!!
O(≧∇≦)O




そしてそして今は!


やってまいりましたスノボシーズン真っ最中O(≧∇≦)O
そろそろパウダーが!!私たちを待っとるよ☆☆




だけど‥





もうバンバン行けるわけじゃないから 冬は極貧生活をしスノボの方にまわすぞ\(>_<)/


えいえいオーーーー


\(>_<)/