イエティ♪ 高級車にした(☆∀☆) | ☆GUMI☆

イエティ♪ 高級車にした(☆∀☆)

半額券があったのでイエティ~ナイター
O(≧∇≦)O


たしか7時くらいについたのかな?


いや~だめだね(;´∩`)


寒すぎた(´;ω;`
いままでで一番の寒さ!

初めて手足は痛くなるし ずっと外にいるのがキツくてあんまり休憩いれない私が
ずっと休憩室にこもってました( ̄▽ ̄;)


周りからも寒い寒いという声が聞こえてきた(;´∩`)


予定より早めに切り上げました(´;ω;`)









私の軽の車♪

高級車になりました!

ボディにはラメ加工♪
ボディ全体にスワロ加工♪


うわあ~キレイ~(☆∀☆)











帰ろうと車に帰ってきたらこんな高級車に(☆∀☆

キラッキラ!
ajawさんのブログ-2013022721410000.jpg


ajawさんのブログ-2013022721400000.jpg




今日は雪も雨も降ってないのに(°Д°)
こうなっちゃうのね!

ajawさんのブログ-2013022721390000.jpg
とってもキレイ♪



オンボロ車がキラッキラ高級車に変身してくれたのでテンション上がりましたとさ(●´∀`●)/






そして今日はいいことありそう!♪


行き帰りと念願の!
シカちゃんに遭遇した!



くりくりお目目でこっち向きながらモグモグ(°Д°)
銀世界の中何食べてるんだ(°Д°)???



愛嬌たっぷり♪(//∀//)