神立ーー!! | ☆GUMI☆

神立ーー!!

初神立♪

近くて雪質がいいとのことで☆

いや本当に近く感じたわ!

神奈川からいくから なにより近さで感激だった(☆∀☆)

まあ通行止めくらって途中から下道の山道だったけどね( ̄▽ ̄;


楽しみにしてた関越トンネル通れず(´;ω;`)



そしてそしてね!
初の腰パウ!一本目でさ雪凄くてどこがコースかわからず いきなり非圧雪につっこんじゃってその入り口で前にささって 埋もれてったあせる 脱け出すの時間かかった~体力も奪われ、ぜえぜえだったよ(@_@;)


非圧雪パラダイスだった午前中は貸切状態で♪

最高♪!

ただもう少しコースが長かったらな‥楽しい時間がすぐ途切れる
野沢温泉はすごい長かったな♪

8時間くらい滑ったけどまだまだ滑り足りない!
最後の一本ねって最後じゃなかったり(☆∀☆)


帰りたくなかったよ!

私はどんなに滑っても満足はしないからね(o⌒∇⌒o)
疲れやすく体力全然ないし体はヘトヘトなのに!!

気持ちは
滑りたい滑りたい滑りたい滑りたい!


て( ̄▽ ̄;)


アハハ~




スノボパワー恐るべし

病的かな(o>ωそれほど病みつきで快感なのです♪






この一番の趣味をくれた旦那様に感謝!




この日は終始雪が降り続きパウパウ天国でした!



もうサイコ~ーーーーーーーーーー





最後にはいドン!

ajawさんのブログ-2011050716130001.jpg

よく撮れたわ~