結婚4年記念日ディナー(о´∀`о) | ☆GUMI☆

結婚4年記念日ディナー(о´∀`о)


あっと言う間の4年でした!


これからもかわらず仲良く


親友のようでもありながら


差さえあって行きたいですね(*^^*)



さてと!お願い

二人とも仕事だったので

ディナーでお祝いをしました!

今回は大好きな生牡蠣を食べたい!!


と言うことで初!『オイスターバー』へ

行って来ましたラブ


じゃん!




こんなにたくさんの産地を一度に!

たまらんーーー!!!












夜景と生牡蠣のベストショット!


窓際一番端の特等席ラブ

ほっぺた落ちるし幸せ~~



味にばらつきあったけど

北海道産牡蠣の味は別格だった!!

ぽてっとぷっくり大きく膨れていて

その部分がこれぞ!『海のミルク』だ

と始めて感じれたお願い


本当に幸せな一時でした~~