こんにちはっ!ぱよこです。
昨日は徹夜でHPをオープンして、その後学校へ行き、1件セッションがあり、
(徹夜あけでセッションをしては失礼ですよね…sizuku-3ごめんなさい)
さぁお仕事をしようとしたら、腰がもう限界的に痛くて…(涙)
徹夜なんて仕事でも最近しないので、カラダにこりゃっアイコン名を入力してくださいって怒られたようです。
お友達の大輪レイキマスターさんに遠隔してもらいました。
したらばっ!
うわぁーあったかーい。キモチいーいLOVE
そしてねむーい。な状態になり即おふとんへ。

そしたらばっ!次に悪寒がドバァーー。発熱キタキタキタァーーーえぇ
得意の浄化祭です。

いろんな夢を一晩中観て…目が覚めたら熱はどこへやら…。
腰もかなりっ◎復調しました!

これでお仕事できるぅー。大輪マスターヒーラーのKちゃん、ありがとう!!

みなさんっ大輪レイキすごいですよっキラキラぜひ伝授受けてくださいっ。
マスターになれば人にも教えられますよ♪
(という自分もマスターはまだ受けてないのですがっ)
伝授ご希望の方はぜひ、伝授お申し込みフォームからお申し込みくださいね。

というわけで本題・お知らせです。

セッションメニューの方に、みなさまからの体験談をお名前イニシャルにてUPしました。

mixiのデブスコミュからの転載なのですが、
個人情報に触れそうな方のコメントや、またコメントの一部をわたしなりに判断してカットしつつ、
掲載させて頂きました。

もしも、自分のコメントはサイトには載せないでぇ~orzと思われる方がいらしたら、
どうぞご遠慮なくお知らせくださいね。
事後承諾になってしまってごめんなさい!