ホントに何気なく、HPのトップページ、タイトルロゴをいじった途端、
トップページ開けなくなりました。

意味不明のエラーメッセージが…がっくり
要するにページのソースの方がエラってて、直接直さないとトップページも表示されませんと…。

エラーなんてほっとけば直るくらいに思ってたぱよこさん。
弱いんですHTMLとかJavaとかスタイルシートとかそういうのめっぽう。

ソースなんて暗号の羅列じゃないですか。
大体どっから入っていじればいいかもわかんないっ
わかりたくもなーいアイコン名を入力してください

ちょっと泣きそうになりました涙
3日間ほとんど寝ないで作ったHPが、タイトルロゴ編集しただけでバグるなんて…

もう2度と会えないのでしょうかマイHP…。
もう作り直す気力もないよマイHP…絵文字名を入力してください

やさぐれかけたときでした。
そういえば今朝マナカードで、
【遭遇したことのない事態にうろたえるかもしれないけれど、淡々とこなせ】
と言われたのを思い出しまして。

そうか。淡々とこなせばいいのね。
冷静に冷静に。冷静に…どうすりゃいいの?
HTMLわかんないんだもん。誰か詳しい人いないかしらね?

そうだ、こんなときこそ機械に強いと評判のあのお方!

Archangel Michael ~~~キラキラ
ご存じミカエルさんをお呼びだて。

わたしは必死にお願いしました。
「HPを表示させるの手伝ってぇーーー助けてーマイコーーー!!」

PCの前で本気で叫んでいるちょっと危うい姿(笑)
でもそんなの構ってられないのー。
1stプライオリティーなのーーーー。

I nead your help,Michaelビックリマーク1



そしたらですね。



あら不思議。



ほんっとーに不思議なんですが、
【自分のドメインのサーバーからFTPに入りなさい】とか
【ファイルを開いて何行目を検索してタグを削除しなさい】とか



うそのようですが指示が来ましたっ!えぇ


なんか判らないけど、言われるままにやってたら…


直っちゃった。



マイコーすご杉Cymbidium


さすがのぱよこさんも驚きました。
結婚するなら絶対大天使ミカエルだビックリマーク1
誰か紹介してっ。


くどいようですが大真面目です。