で驚いていますキラキラ

これは早く自分も使いこなさなければっ…。

と思ったら今日は気圧の関係でしょうか?
なんか頭がしめつけられるような…頭痛みたいなへんな感じ。

プラネットレイキヘリオス(太陽)でジュっと周りの湿気みたいのを飛ばしつつ
(イメージね)
大輪レイキでゆっくり癒し…。
うちの白猫と緑龍(ヒーリング担当)ちゃんにもサポートしてもらいつつ…
自分だけじゃなんだから、頭を打って現在も入院中の赤ちゃんにもヒーリングしました。

きもちよくて、すーっと眠ってしまった♪
でも2時間でぱちっとお目覚めです。

おおっ。ちゃんとお仕事モードになってきてます。よしよしハート8


プラネットレイキをはじめてわたしが体験したときのお話。

これは石との会話練習会にTさんというステキングなヒーラーさんがいらしていて、
20分くらいのミニセッションブースを開いていたんですね。

4つのフレーバーがあるレイキなんておもしろそうじゃないですか♪
いそいそっと受けてみました。

ひとつのフレーバーあたり4分くらいかな?

◆地球(アース)
これは一番レイキ(臼井式)に似てるかな。
慣れ親しんだ感じで気持ちいいのでした。

◆月(ルネウス)
蒼い月がふぁ~って浮かんできました。
涼しい風が吹いてくるような…そんなかんじ。

◆太陽(ヘリオス)
ジリジリジリ…カーーーーッみたいな。
鉄板で炙られてるみたいに熱いですよ(笑)
火の浄化、消毒みたいなのにも使えそう。

◆星(ギャラクシアン)
これおもしろかった!
星雲が沢山見えてきて、
自分も星の一部になってるの。
その星はクリスタルで出来ていて、地面全体が母岩なのね。
そこに立ってるクリスタルの1本になってるわたし。

あっというまに終わっちゃったけど、おもっくそ楽しかったです♪こりゃオススメキラキラ(緑)

伝授お申し込みはコチラからどうぞ(4月末から予約可)
4月末配信のメルマガ【ぱよこ流潜在意識ぷちっと活用法】
ご希望の方はコチラのメルマガお申し込みフォームからどうぞ♪