2022.7.9〜10
モノリナ実践合宿@妖精の森(伊豆高原)へ…

妖精の森さんは大室山と小室山を結ぶライン上にあり
家のまん前が旧噴火口跡…しかも高台という
奇跡のロケーション。
風が吹き抜け、
火山エネルギーが足の裏から立ち昇ってくる
なんとも心地よいところでした💗

鳥の声…風の音
一対の黒アゲハ…
雨、稲光り…
そして天晴れて

あらゆる自然の営みが
訪れては去り
訪れては去り…

それをただ眺めて
ただ、からだの力を抜いておくだけで
いつでもいちばん好いところに居られる

感情も思考も
訪れては去る
その自然の営みと
なんら変わらない。

そう教えてくれるんです。

いつも使うひふみ祝詞と
もうひとつの反転したひふみ祝詞

ふたつでひとつのこの祝詞を
モノリナの響きとともに…

祝詞もライトランゲージ
己のどこから息吹くかにより
働き方が異なるようです。

モノリナによる
13のチャクラ調整

すべてを、意図的に。
自動運転(無意識)から 
すこしトリッキーな手動に切り替えることで
からだの中に居ること

そんな合宿でした✨

あまりスパルタ(実践、実践、実践)
にならぬよう、音霊遊びや
モノリナ乗せあいっこなども織り交ぜて

笑って
歌って 
祈って
食べて
眠って

大人な夏休みって感じ。
自宅より熟睡してましたよ(笑)

2日目もアクティブ✨
フィアット🚙さんに
3人ぶんのスーツケース、モノリナを載せたら
もう120%ぎゅうぎゅう!

お宿はもうひとりお泊まりできたけど
この人数で合ってたみたい…

と、腑に落ちる。

力は抜いておけばいい 
この旅で何度目か、思う。

これが裏テーマだったかな?

楽しかったです。
みんな、ありがとう✨✨✨