仕込期、発酵期、収穫期のみなさま、こんにちは!

MUSIC@LINA ぱよ子でございます。





〜祈り・INORI・イノリ〜


あなたの祈り

わたしの祈り

みんなの祈り


みなさんにとって、祈りとはなんですか?


個人としての願いや想いかもしれないし

誰かのことを思いやることかもしれない

世界中へ愛の波動を送ることかも

意識を魂に載せることかも

宇宙と調和することかも


しれないですね?


そのいずれもが

存在することをゆるされる

あらゆる多様性を受け容れる


そんな場になればいいなと思い

2022.09.11という日に、それぞれの

【祈り】という意図を乗せた音霊イベントを開催することになりました。


スピリチュアル・カウンセラー 新田麗子

ヴォイスヒーラー Mayuko

モノリナ奏者 ぱよ子


江の島の三女神にちなみまして

音霊を奏でる三女神が紡ぎ出す

祝詞、音と響き、旋律とともに

ご参加者のみなさまにも

それぞれの、それぞれなりの祈りを、よかったら

ご一緒に合わせて頂けたらと思います。


クリスタル、お花や植物、転写用のお水ボトルなど

想い想いにお持ち寄り頂き、祭壇にグリッドなど組みたいと思います。

また、もしよければ、みんなで声を出し祈り合わせたり

という時間も設けたいと思っていますので

楽器などお持ちの方はご持参頂ければ嬉しいです💗



会場は、

有形文化財の尾日向邸(築90年以上の建物)の和室と庭園、【松の杜】さん。

最寄り駅は江ノ電鵠沼駅(徒歩5分ほど)




季節の花や緑に彩られた広いお庭、

素敵な調度品が設えられているこの素敵な場所を

訪れるだけで、心も体も安らいででしまいます🍀



日程  911日(日)

     16:3018:00

参加費 会場参加3000

     リアルタイムclubhouse配信2000円

●会場 松の杜くげぬま

https://maps.app.goo.gl/ipMZA5kMeV8Ym2RPA



申込みはコチラまで。

タイトルは【イノリ9.11】でお願い致します。


【主催者プロフィール】


新田麗子




新田麗子 東京都生まれ

スピリチュアリスト

書家、茶道家、声楽家、アロマセラピスト

幼少期より書道、華道、茶道、陶芸、彫金などを通し日本の美を学ぶ。

また母方先祖代々神職の関係でもの心ついた頃より目に見えぬ存在たちとの交流と共に育つ。

日本国内、フランス、スペイン、ハワイ、ニュージーランドなどへの巡礼と修行の旅に出る。

フランス・パリの教会にて聖母マリアさまより啓示を受けスピリチュアルカウンセラーとなる。

現在はスピリチュアルカウンセリングの他に、

書にエネルギーを込める力を生かし

「あなただけの護符」等を謹製する。

そして、ライアー(竪琴)と共に巡礼を続けている。


Mayuko(まゆこ)


幼い頃から電話で友達と話していると友達が寝てしまうとゆうことがよくあり、なにか自分の声でなにかできないかと思い、マイクを買って自分の声を吹き込んでいた。


そこから10年以上ピアノを習い、

エサレンマッサージや筋肉反射、整体術、クラニオなど、、、様々な整体技術を学び今日まで整体師として活動。

なぜか歌手になるでもないのに、喉のチャクラを開く宇津先生 や レゾナンスボイス のたんちゃんからボイトレを学ぶという出会いもあり、声の可能性を感じる。

クリスタルボールやシンギングリンなどのように声を響かせることで人に影響を及ぼすのではないかと実験したところ、

身体が緩み痛みがなくなるだけではなく、新しい才能が開花したり、活動が拡大したり不思議な変化がある。

そこからタングドラムの音と声の振動を使った『音振ボイスヒーリング』として、声の波動セラピーを開始する。