※clubhouse配信は有料ですよ💕

9.11〜祈り・INORI・イノリ〜 
ご参加のみなさま、こんにちは!




この度はご参加どうもありがとうございます✨
当日は16:00には会場、16:30スタート予定です。

会場には祭壇にグリッドを設けますので
お水のペットボトル(未開封)や
お手持ちのクリスタルなど、よろしければお持ちください。



また、祈りの祭壇用のお供え、お花なども
ご希望の方はどうぞお持ちになり、
どうぞグリッドに加えてくださいませ。

clubhouse配信ご参加のみなさまも
ありがとうございます。
有料配信ですのでご入金済みの方のみ、ご招待をお送りしています。

当日の電波状況により、臨機応変の対応を
こちらでも心がけております。
直前でのroom変更などもありえます。
16:00にはclubhouseにオンラインになっていて
頂ければと思います。
場合によってはオンラインでの録音を残せない可能性もございます。

当日後半は、みんなで音や声を出す場面がございます。
鳴り物(楽器や鈴、ティンシャなど)
お持ちの方はぜひ、お声とともにご参加ください。






最後に、
【花は咲く】という、チャリティーsongをご一緒に歌えたらと思います。
会場参加のみなさまには歌詞カードをご用意致します。

オンライン参加のみなさまには
下記に貼りますね。

歌をご存知ない方はこちらの動画をご覧ください。
https://youtu.be/9yqNN2wsLu4

花は咲く
作詞:岩井俊二 作曲:菅野よう子 歌:杉並児童合唱団

真っ白な 雪道に 春風香る
わたしは なつかしい
あの街を 思い出す

叶えたい 夢もあった
変わりたい 自分もいた
今はただ なつかしい
あの人を 思い出す

誰かの歌が 聞こえる
誰かを 励ましてる
誰かの笑顔が 見える
悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
わたしは何を残しただろう

夜空の 向こうの 朝の気配に
わたしは なつかしい
あの日々を 思い出す

傷ついて 傷つけて
報われず 泣いたりして
今はただ 愛おしい
あの人を 思い出す

誰かの想いが 見える
誰かと 結ばれてる
誰かの未来が 見える
悲しみの向こう側に

花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
わたしは何を残しただろう

花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
わたしは何を残しただろう

花は 花は 花は咲く
いつか生まれる君に
花は 花は 花は咲く
いつか恋する君のために

◇◇◇