11/9(水)開催の古神道・弁才天ワークの日が

21日目になるように、

毎日、参加者特典の予備ワークとして

弁才天ワークを行っています。


clubhouse上でまずリアルタイム、

そして音源をアーカイブに保存し

リアルタイムで受けられなかった場合は

後ほど好きなタイミングで聴いて、音霊、言霊のエネルギーを受け取って頂くという形ですね。


リアルタイムにしてもアーカイブにしても

20日間(20座)に渡る弁才天ワークへのご参加を続けることで、どんどん弁才天さまのエネルギーに共振して頂くというのがひとつ、主旨としてあります。


11/9の講座本番では登場しないモノリナを

毎日種類を変えながら使用していくあたりは

やはりぱよ子流ですウインク


今回の弁才天ワークでは


初日(第1チャクラ)Cモノリナ

2日目(第2チャクラ)Dモノリナ

3日目(第3チャクラ)Aモノリナ

4日目(第4チャクラ)Fモノリナ


…というように

己の天地のエネルギーを順番に整えていくことを

試みています。


ちなみに今日は4日目、ハートチャクラ対応の

Fモノリナを使用したところ

参加者さんから、ハートが反応している

胸から喉の詰まりが楽になった…と

異口同音にご感想を頂きました。

わたし自身も肩甲骨の間あたりに昨日から鈍痛があり

哀しみのバイブスを感じていたのですが

声の出方とか、何か調整が起きている感覚がワーク中からあったようです。


今日の音源、弁才天Mantraを

ほんのすこしですがシェアしますね♪

https://youtu.be/8Ca9TYZqYIs




昨日は第3チャクラへエネルギーを送りましたが

なぜか涙が出たという方々もいました。


何が起こるか、何を受け取るかは

すべて本人が決めたことなので

わたしにはわかりかねるところ…ですが


弁才天エネルギーとの共振が起きているのは

確かだと思います。

もちろんモノリナもサポートしています。


弁才天さまと言えば弦楽器

弦楽器と言えば(ぱよ子的には)モノリナ…

ですので、相性は抜群のようですおねがい


こちらの予備ワーク、音源データがありますので

今からのご参加も間に合います!


11/9古神道・弁才天ワークへご参加、

まだまだ受け付けております故

弁才天さまが気になる方はぜひどうぞ。


詳細はリブログをご覧ください。