初日のご祈願終わりました!


なぜかじぶんの別アカで

配信を始めてしまい、慌てて閉じて…

ギリ間に合いました😅


気づかないまま配信続けるとか

やらかさなくてよかった…


配信時間は15分と書きましたが

ちょっと喋ったりしていたら

40分になってしまった💦


↓本日のアーカイブ


いつも15分くらいなのにな🤔

不思議…


明日はもう少し

ペースアップを試みます。


ご祈願も、お名前くださった方は

隠唱で読み上げました。


いつもの面々に加え、

お久しぶりの方のお名前が

表示されるたび嬉しかったです!


祝詞の最中どこからか、

「柱を立てよ」

という声が聞こえたという

ご感想を賜りました。

ありがとうございます。


よし!

しっかりめの柱立てようぜ!


あと2日、まだまだ

ご参加可能です💗


インスタアカウントはこちら💁‍♀️↓


このご縁に感謝をこめて。

ぱよ子@Sound Key Master