2日目のご祈願終わりました!

ご参加ありがとうございました💗



ちょい遅刻の上🙇‍♀️

やはり終わってみれば40分ぐらいに…キョロキョロ



↓本日のアーカイブ


↓初日のアーカイブ


今日のご祈願も、お名前くださった方は

隠唱で読み上げました。


Live中コメントもありがとうございます!

メガネしててもカメラとの距離的に

あんまりちゃんと見えてなくて

スルーしてたらごめんなさい💦


今日はご祈願のあとに

ちょっと私事トークを。


【宇宙にはYESしかない】って

よく耳にするけど

その解釈について、最近思ったこと。


無条件の愛の解釈について

抱いていた違和感についても

オチもなく話してます。


あと1日、まだまだ

ご参加可能です💗


インスタアカウントはこちら💁‍♀️↓


このご縁に感謝をこめて。

ぱよ子@Sound Key Master