3日間のインスタご祈願Live


土用明け、ウエサク満月、半影月食、立夏と

てんこ盛りの5/6

ご祈願3日目は予定通り

無事終了!…したのですが、


開始直前にスマホの

バッテリーが20%なことに気づき

しかしそのままLiveに臨んだため


ご祈願終わりのトークの

真っ最中にブチっと電池切れ。


結果アーカイブを残せず

終わってしまいました💦


まことにすいまめん🙏🙏💦


そんなわけで今朝も

ご祈願インスタLiveを

ゲリラ開催致しましたウインク




アーカイブも残せました!↓



朝の祝詞は毎日のルーティンなので

今後もついでと言っては

あれですが、ちょこちょこ

Live配信していこうと思います💗


あっ、そして

ご参加者さんに教えて頂いたのですが

Instagramの自分アカウント

リンクが開けなかったとのことで

こちらもすいまめん🙇‍♀️💦


QRの方がいいよーとのことで

QR貼っておきますね!




ではでは!


たくさんのご参加

ありがとうございました💗


このご縁に感謝をこめて。

ぱよ子@Sound Key Master