なんのことやら

と思った方、

すみません😆💦

 

サバ氏🐈は

11月に入ってから

寒いせいかな?

割と眠ってくれます。

 

 

 

雨季〜夏いっぱいかけて

夜ごと繰り広げられた

阿鼻叫喚地獄めぐり

からすると

天国でございます

 

さて、

この業界にいますと

 

冬至あたりをピークに

2025年の大激動に備えよう

新しい地球へシフトしよう

 

というメッセージを

めちゃくちゃ

あちこちで

目にしますし

耳にしますが

 

みなさまはどうですか?

 

まあ、賛否いろいろ

ご意見もいろいろ

だとは思いますが

 

来たる激動期に

軽やかに動けるよう

そのための今、

先延ばしはやめて

じぶんと見つめ合うしか

ないんだよ。

 

わかる?

 

日常をぼーっと

暮らしてる場合

じゃなくてさ。

 

毎日幸せな刺激を求め

承認欲求への肥料とし

麻薬みたいに享受してる

場合じゃなくてさ。

 

地味でも

静寂の中で

中今(この瞬間)

発してる

じぶんの内部の音

聴くことだけが

 

2023年の今、

早急にやるべき行動なんだよ。

 

わかる?

わかんないの?

 

バカなの?

 

ぐらいの勢いで

同じ文言を目に、

耳にするんですね。

わたしはね。

わたしだけかしら?

 

 

それはもう

 

イラッとするほど(笑)

 

イラッとする理由は

 

その、急げや。

メッセージに感じてしまう

恐怖扇情商売や

脅迫性への

拒否反応ですかね。

 

しかし

感情的な反応、反発は

ただの脳の癖(へき)

 

ほんと、単に

じぶんの脳の

反応なんだなと

思うわけです。

 

正しいとか

正しくないとか

好きとか

嫌いとか

心地よいとか

不快だとかの

話じゃなくてね。

 

もう、癖で

反発してる場合

じゃないのよと…

 

わたしのキモチ とか

わたしの考え とか

 

ほんとはぜんぜん

わたしじゃないし

わたしの持ち物

ですらなく…

 

脳のバグ

 

みたいなもんで

 

いつまでも

キモチとか考えとかを

後生大事にしていても

 

言語のあるところ、

つまり思考のある

ところには

 

過去しかなく。

新しいものはなく。

 

過去のデータから

算出された未来だけで

 

未知のことなんて

いっこもないので。

 

つまんない。

 

ほんともう

やってる場合か

 

って

 

サバ氏の最近の

落ち着きとともに

 

先日

美人整体まっきー氏の

タイムウェーバーを

受けてきて以来

 

バグった脳ではない

別のところ

からの信号を

 

ようやく

受信回復しはじめて

いるような感じです。

 

そんな、

今秋の収穫としては

 

2023年までというのを

2023年の

エネルギーがつづく

2024年の2月頭まで

と、勝手に見なし

 

あと3か月(だけ)

 

本気の本気の

全力を以て

 

脳のバグ(帯電)

解消し

 

脳をお躾しなおす。

 

ことに決めました。

 

ちょうど2

モノリナでの

音浴イベントがあるので

 

ここぞとばかり

そのエネルギーを

全て投入して参る所存です。

 

アタシの本気を

宇宙よ、見てくれ✨

 

みたいなことで

 

11/23

11/26

 

都内にぱよ子参上致します。

秋の収穫祭キャンペーン

 

一緒に

 

めったに

出さない(笑)

 

本気出して

 

脳のバグを

ご一緒に

解消したい人を

募集します。

 

ひとりより

集団でやる方が

ぜったいによき✨と

思うのです。

 

やってやんよ!(3か月だけなら)な目つき…

 

 

長くなったので

詳細は次回🤗

 

なんとなく

気になるひとは

次回も読んでね✨

 

脳バグ解消お友達募集中!