いよいよ明日11/23(祝)

 

麹町にて

光と音の新嘗祭(音浴会)

 

開催です。

 

いい感じに

お席も埋まって参りましたが

まだ、ギリ間に合いますよ。

 

多彩な方面で創作をされる

Riecoさんのキャンドル🕯個展の

大切な初日に、コラボ開催を

彼女からオファー頂いたのが

この企画の着火点でした。

 

わたしが惚れ込んだ

RiecoさんのRoseキャンドルラブ

(ごく一部よ!)

 

 

 

熊野のご神事で灯された

火と水の統合の炎を

Riecoさんが惜しみなく

分けてくださり、

 

 

 

その炎に

みなさまの意図を込め

球体の倍音ホログラム

の中で、エネルギーを

高めつつ

 

さらに水の神、福徳の神

辯才天(弁天さま)に

みなさまおひとりおひとりの

お名前を読み上げ、

意図の現象化について 

後押しを祈願します。

 

祈願といっても

 

お願い!どうか叶えて😭🙏😭

 

ではなく

 

これ本気でやってくので

応援よろしくぅ〜!✨

 

といった感じですね。

 

明日の

新嘗祭(収穫祭り)の

主旨は

 

そこの引き出しはもう

何度も見た。

そこにはなんもない。

 

と、思っているものが

じつは…

脳の錯覚じゃない?

 

と、

疑うところ、

光を当ててみること、

 

にあります。

 

7歳くらいまでの

人間の意識状態は

とても柔らかく

 

潜在意識と

顕在意識の

へだたりが限りなく

曖昧という説を

前提に語りますが

 

その時期の

幼い子の心

やわらか〜いセメント

のようなもので

 

そこに

ボールをぶつけると

そのまんま、すなおに

 

型が残る。

 

その型をベースに、

成長するにつれて

今度は脳内

じぶんだけの王国をつくり

 

セメントのボール型を

ベースに、王国のための

マイ法律をつくり

 

その法律に従いながら

生きてゆく

 

というわけです。

 

幼少時の記憶は

すっ飛んでいる場合が

多いものの

 

マイ法律の傾向から

ボールの型をある程度

逆算することは可能です。

 

しかし、

コチラでも書きましたが↓

というのは

基本的にボールの型を

ベースに錯覚しまくって

いるものなので

 

わたしはこういう人間です。

わたしの気持ちは○○です。

わたしはこれが苦手です。

わたしにとっての正解はこれです。

 

というマイ法律

(観念とも言う)が

ことごとく錯覚である

 

という視座

意識をいったん

連れていかないと

 

さぞかし、いろいろ

大切なものが

格納されている

引き出し

 

空っぽだ!!

 

という風に

見えるのです。

 

脳はめっちゃくちゃ

補正をかけてきます。

ホントにすごい技術なの!!

 

画像アプリの

女優モード

必須!!😆😆)

その補正力には

 

叶いません!

 

捨て身のMAX補正…↓

 

光と音の新嘗祭(音浴会)では

その、補正を外すための

第一歩となるワーク

 

美しいキャンドルの

統合の灯火とともに

お送りする予定です。

 

まだ若干のお席は

あるようです。

 

 

ぜひ、滑り込んでみて!

 
詳細、お申し込みはコチラから✨↓

光と音の新嘗祭(音浴会)