くこちらのイベント、無事やって来ましたよ!↓

たくさんの方にお越し頂き 

どうもありがとうございました!

 

 

この日やりたかったことは

 

ない

と思っている

(思って来た)が

実はあったことに

 

これからどんどん

気づいていく…

 

点火スイッチを入れること

でした。

 

ないあるに変える

とは、ちょっとちがいます。

ニュアンスがちがう。

 

ないとおもってたけど

実は…(ここ大事)

 

っていうのは、まず

これまで脳内で

くだされてきた

決定事項

 

疑うところから

始めたいわけです。

 

☑️お金がない 

☑️愛されてない 

☑️与えられてない 

☑️受け取れてない 

☑️必要とされてない 

☑️能力がない

☑️価値がない

☑️叶わない

☑️むくわれない 

☑️わたしには出来ない

☑️足りてない 

☑️わからない

 

それって、ホント?

錯覚じゃない?

という前提に、一度

とりあえずでいいから!

 

まず、立ってみる。

 

そっから

洗い出しを

始めると

 

透明化され

亡きものにされていた

ある 

浮かび上がって

くるという仕組みね。

 

それが

最初からあったんだ

そんで今もある。

へと繋がるので

 

この日やったことは

これまでの前提を

まず、脇にどけて

その上で

 

ずっと錯覚してたんだ

ずっと誤解してたんだ

という

新たな前提を設定し

 

これから3か月かけて

見えてなかったものに

どんどん

気づいていくよー

 

のスタートボタンを

押す作業でした。

 

前半は総勢14名で

まずは地球の核と宇宙の中心の

波動を繋いでからだに通すイメージワーク。

 

後半は

辨才天(弁天さま)をお招きし

 

どんどん気づいていくよ!

応援よろしくです!

 

という宣言をし

その意図を目の前に灯る

統合の火にこめてゆく。

 

さらに、用意したお水に

ワークのエネルギーを

転写します。

 

これで、自宅でも

このワークを何度も

こすりまくる

ことが可能です。

 

お水や炎は

転写や増産が得意だから

3か月余裕でセルフワークも

出来てしまいます!

 

さっそく3日後の

脳レスキュー・リトリートDay

でも活用させて頂きました。

 

動画は祝詞の様子を1分だけ。

 

 

お客様としてご参加くださった

モノリナ・ユーザーさんお2人が

 

ご一緒に

AとCのモノリナを奏で

ワークをお手伝いしてくれました✨

 

感謝🙏💕

 

イベント後も残ってくださった面々とパシャリ📸