インフルエンザだよ!!

 

発症から今日で3日目です。

ハイ。

 

ハイ?予防

 

 

 

 

あんぐり

不安

ちょっと不満

 

そうです!

わたすが変な

今日は大切な大切な

 

じゃんぐるままちゃんとの

コラボイベント!!

https://ameblo.jp/payoco/entry-12830526471.html

 

 

 

 

…だったのですが

インフルとわかった時点で

リアルイベントは

ひらい、アウトーー👎

 

でございました。

 

もちろんすぐ、

開運女神

じゃんぐるままちゃん

素敵なコラボゲストを

ブッキングできまして

 

イベント自体は問題なく…きっと

それ以上に素晴らしく

盛り上がって

いることだろうと

確信しております✨

 

ただもう、わたくしは

ご迷惑をおかけして

申し訳ない、不甲斐ない

という

もちろん、もちろん

五体投地でお侘びしたい

気持ちではありましたが

 

意外なことに…

もっともっと強かったのが

 

悔しい!

 

という思いでした。

 

話したかったのに

話せないことが

表現したかったのに

できないことが

 

もう、

悔しくて情けなくて

 

ハンカチの代わりに

布団を噛み締めながら

悪夢にうなされておりました。

 

…そんなにか😳

 

そんなにやる気だったんか。

 

いや、3か月(だけ)

本気キャンペーン中なわけで

 

もちろん

絶賛

本気の本気なんですが

 

自イベント

体調不良で

やむなく休み

 

こんなに悔しいとは。

こんなに悔しいとわぁーー!!

 

こんなに悔しいのね!

はじめて知りました!!

 

からだ的にはイケるの。

熱も一晩で下がった。

 

しかし最低6日は

外部接触はいかんのですと。

 

悔しい。

 

この悔しさも

しょせんは自ら

生み出した💩なの!!

 

強制終了

今、このタイミングが

ベストなんすか。

そうですか。

 

強烈な軌道修正

かかりまくってて

笑えちゃう。

 

1週間、そんなわけで

仕事という仕事すべて

もちろん遊びも

すべてリスケですよ。

たぶん永遠キャンセルもある。

 

ひとり自宅待機です。

 

なんかもう 

空っぽだわと

ふて寝していたら

 

多方面から

いたわりの声や

ヘルプの申し出、

ドアノブへの差し入れ、

なにこれってほど

どんどん流れ込んできて

 

なんかもう

やたらと

多感になってしまうわ。

 

くぅ〜 😭