flu. day4
 
昨日今日と朝イチで
寒い中ともだちが
手作りお弁当を届けてくれたのよ。

 

 

 

 

 
多感なお年頃だから
涙しながら食べたわ💗
 
あと、昨日まで嗅覚がなくて
何食べても塩味と甘味くらいしか 
キャッチ出来なかったのが
 
なんかじわじわと
記憶をとり戻すかのように
家中のいろんな匂いが
嗅ぎ取れるようになってきた。
 
抗原検査、なんとなく
もっぺんやってみたけど
熱がないとやっぱり反応ないのね。
 
ないものとか
失いそうなものとか
損なわれそうなものとか
 
ほんと見たがるよな
油断すると。
 
あるものだけ
そばに残ったものだけ
 
ちゃんと見ればいいのにさ。
 
食べてる時は
ごはんのことだけ
見つめて
ごはんの味のことだけ
考えるよ。
 
By ショーゲンさん
 
サバ氏を撫でている時は
スマホなんか見るのをやめるよ。
 
何やってたって
今やってる行為以外のこと
考えてたら
 
こころ、ここにあらずだよね。
どこにアタシはいる?
 
熱でうなされてた
初日の夜は  
 
寒いよ〜
熱いよ〜
頭溶けそう
喉乾いたよ
喉が痒いよ
 
って
 
心の中
実況生中継祭りだった。
誰に頼まれてもいないのにw
 
全ての行為の最中も
これでいいんだと思う。

じぶんに還る って
こんなもんかもね。