はい!


12/13

射手座の新月

ですね!


わたくし

月星座が射手座

なもんですから 

なんかちょっと

ウズウズする朝でした。


新月タイムは08:32

ちょうどこの時間

clubhouseの

波動爆上げroomにて


新月の陰陽統合ワーク

という企画に

月読男・リオ氏と共に

古神道モノリナ奏者として

出演しておりました!  



コチラ、アーカイブです。

ちょっと珍しい祝詞が聴けますよ✨


新月というのは

ゼロ地点。


ここから創生が

はじまるわけですが


わたくし

11/30に発熱

インフル発症


診察時は

軽症との見立て。


熱もMAX38.3度

3日目には36.9度と


そうね〜軽症ね💗

ありがたい!


…と思ったのは

よかったのですが

そこからの長〜〜い

倦怠感との

フレンドシップが 

もう


ほんとに

ほんとに


しんどかった!


部屋も

ぐっちゃぐちゃだし

お風呂だって入りたいし

買い物だって行きたい


しかし

ひとたび動きますと


5分〜10分で

まるで400m

全力疾走したかのような

疲労感が全身を襲い


横になりたくて

たまらなくなるのです。


洗い物ひとつ

終えるだけで

大仕事。 


あー今日もよく

働いたわぁーー!

バイト代くれよ。


と、誰もいない虚空に

つぶやく日々です。


こんなの初めて!! で

まあ、インフルは36年前に

体験したきりなので

正直舐めてました。

 

なんかもう、

普通じゃないわ。


生きてるだけで

精一杯なんだもの。


コロナ同時感染とか

してんじゃね?


と思い、病院に 

電話したほどです。


したら

ここんとこの

インフル、かなり

凶悪らしいです。


長引くし

命を落とす方も

多いのだそうで。


結局

発症から9日目に

一度37.5度の熱が

ぶり返しまして


ひたすら寝たら

翌日何故か

あれだけヘビーだった

倦怠感は、どこかへ

きれいに消え失せて

おりました。


なんなの?


よくわからん

ウィルスの動向。


兎にも角にも

完全復活!


を宣言しようとした

昨日のこと


急に胃がキリキリ

脂汗が

額に浮かぶほど

痛み出しまして


新月直前、

また病院送りですよ。


1日3回、

食後に飲むべき

大量のくすりを


食欲ないのを理由に

空きっ腹に


ドサドサ供給していたので

胃がやられてしまった

ようです。


急性胃腸炎でした。

 

昨日は1日絶食。

これまた薬を3種類

処方されまして


飲んで、

ひたすらお腹を

遠赤外線で温めつつ

眠りつづけました。


12月はド頭から

半ばまで

ノンストップ!

予定満載…


の筈が


今月、わたし

ほぼ

寝るしかやってない!


…からの


本日の新月


いきなり

朝からclubhouse


だったのでした。


胃の痛みは

すっかりおさまり


喉の調子はイマイチながら

やたらとモノリナが

歌い響くので


つられて歌い


気がついたら

なんか普通に

復活していました。


新月、さすがっす。



サバ氏も一時、食欲廃絶しましたが

情報空間の書き換え気功

(by ふくち〜ぬ)のおかげで

持ち直してくれました!