改めまして2024年甲辰
おめでとうございます🌸

3か月(だけ)全力企画の最終回
おめでたい立春の日に
龍神リトリートツアー🐉🐲

みなさまとご一緒出来たこと
幸せに思い返しています。

急足でバタバタ
してしまった箇所も
ございましたが

みなさま
ニコニコとあたたかく
受け容れてくださる方ばかりで
感謝でございました。
ほんとうに…✨

川越氷川神社では
みずからを、また場の氣を
丁寧に禊ぐお作法や

真ん中、
直霊(なおひ)から神さまに
ご挨拶、お祈りする
貴重なお作法を
国守神祇士のリオさんから
口伝にて教わりました。



聖天宮はもはや異国…
不思議な時空に紛れ込んだような
感覚の中で

己の龍と共に
翔け昇るワークには
静かな興奮を覚えました。



朝は雨だったですが
最後はあま晴れましたね。






モノリナ脳セッションでは
短い時間ではございましたが
リオさんとともに倍音声と
モノリナの倍音にて
みなさまの中脳のあたり
(神の口チャクラともいいます)

龍族としての遺伝子が
起動する…

わたしが起動させるのではなく
みなさまそれぞれが
その振動に共振共鳴され

みなさまの
【本来の音】に
脳が振動を始め

全身の細胞にその振動が
伝搬されることを
意図したワークとなりました。

スイッチはそれぞれが
オンにされていましたよ✨

気持ちいい
楽だ
大丈夫だ
安心する

こちらが
龍(大宇宙、大自然)の
振動で

嫌な気分、不安は
イレギュラーな振動に
今、脳がチューニング
されているよ
バグってるよ

と、教えてくれている
信号ですね。

モノリナを含め
楽器たちは
気温や湿度、
環境などに左右され

音が簡単に
上がったり落ちたりと
狂います。

それを
なんでまた狂っちゃったの?

と原因探しをすることには
意味がありません。

ただ、その都度
本来の音に
チューニングしなおす

もとにもどる

それだけで
また、良き音で
鳴ってくれます。

人間も同じだと
思っております。

思考のゴミが溜まるのは
生きている新陳代謝
みたいなものですから

その都度
祓い清め

アハハと
いい声、いい笑顔で
笑っておけばいいや

そんな風に思います。

リオさん
主催、ご引率、運転、
ご指導を賜りまして
どうもありがとうございました✨

🌟🌟🌟

昨年の10月から
3か月(だけ)全力でやってやんよ!
と、言挙げして走って参りました。

もう
言い尽くせないほど
たくさんのことがありました。

一番は
サバ氏🐈の最期の1週間と
モノリナ・オーケストラが
重なったことでしょうか。

もう、そういう流れが
どんどん来るのだし
その流れをよしとし
泳いできたのは自分です。

この世で一番
ぜったいに
どうしても
手放したくないものを
手放す他、
選択肢がなく

それを完遂したことで

今、わたしの中は
完全にブランクです。

まさにゼロです。

ここからの流れを
つくってゆくのは

わたしにもある
やまとの遺伝子
龍族の遺伝子
なのでしょう。

新年に際し、それを
言挙げしておきます。

このご縁に感謝をこめて。
ひらいまり拝