いやー
ファイターズおめでとぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0066.gif
 
日本シリーズがんば!
 
 
 
 
 
今日は朝から
講座でしたが,
 
インフルのため
6組来れないし
土日の朝だからなのか
 
 
 
ほのか
岩淵くん
ゆかり
 
のみ!笑
 
 
 
講座3囚てーぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0152.gif
 
 
まあ少人数の方が
質問はしやすいのですが
 
若干の気まずさを
感じてしまったのは
 
私だけ?笑
 
 
 
 
 
 
 
そして
今日は友だちに
誘っていただき
 
ファクトリーに
映画を見に行きましたぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル.gif
 
 
 
キャメロン・ディアス主演
 
 
 
『私の中のあなた』
 
 
 
 
 
ぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0022.jpg
 
 
 
長女ケイトは
幼いころから癌を患い
ドナーもいない
 
 
彼女助ける方法は
ただ一つ。
 
 
法では許されてはいなく
公にはできないが
 
 
『ドナー役の子供』
を作ること。
 
 
 
ケイトを助けるため
生まれてきた
次女アナ(画像左)は
 
幼い頃から
臓器,細胞提供を
姉のため行ってきた。
 
 
 
そしてアナが11歳のとき
自ら弁護士を雇い
 
臓器提供の
拒否,停止をかけ
両親を訴えますが...
 
 
 
ラストに向けるにつれ
 
『なるほど』
 
という気持ちと
 
 
涙の止まらないのと同時に
幸せな気持ちに
させてくれる
 
 
とてもいい映画でした(^ω^)
 
 
 
みなさんにぜひ
観てほしい映画です。
 
 
 
ハリポタ以来の
映画館での映画でしたが
 
映画って高いんですよねぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0108.gif
 
 
でもこの映画なら
1500円出して
よかったなと
思えますよ(^ω^)