11月1日
 
 
私事ながら
18歳になりましたぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0085.gif
 
 
 
たくさんの囚に
おめでとうを
言っていただきまして
 
幸せな日でございました。
 
 
 
 
 
ありがとうございますぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0152.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと
 
誕生日に
野球へ行った私。笑
 
 
 
お母さんが
『チケット
とれちゃったんだよね』
 
と。
 
 
 
 
 
えーぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0105.gif
 
 
 
 
 
がしかし
 
 
行ってみれば
ダルの復活試合(∵)きゃお
 
 
 
 
しかも勝ち試合ぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0070.gif
 
チケットとってくれた
お母さんに感謝です(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次の日ー
 
 
朝学校で
卒業アルバムの
書類を書いていると
 
 
 
 
 
教室のドアが
勢いよく開いたと
思えば
 
プレゼントが
勢いよく飛んできて
 
 
 
 
 
ユイシラトが
ニヤニヤしてます笑
 
 
 
 
 
 
 
『手紙見てね!』
 
 
開けてびっくりぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0130.gif
 
 
 
 
 
ぱゆの気ままに気まぐれにっき-091102_1746~01.jpg
 
 
手のこんだ装飾に加え
 
 
中にも
サプライズぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0152.gif!
 
 
 
 
 
ばびったー
 
 
 
 
 
ガチ泣きした笑
 
 
 
いやー
 
ありがたいです(´^ω^`)
 
 
 
宝物にします,
 
 
 
 
 
一生の(∵)倒置
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
家帰ってプレゼント見て
 
 
びっくり!
 
 
 
 
 
ぱゆの気ままに気まぐれにっき-091103_1210~01.jpg
 
 
かわいー\(^^)/
 
なんか見覚えあるー
 
 
そうもう一つ
びっくりなこと。
 
 
それは...
 
 
 
 
 
 
 
ぱゆの気ままに気まぐれにっき-091103_1211~01.jpg
 
 
 
 
 
 
ぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0090.gif笑笑
 
 
 
実はユイシラトと
これを見て
買うか迷って断念。
 
断念した後日,
 
 
 
私思い切って
買ってたんですねぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル.gif
 
 
 
 
 
これ見た瞬間
 
 
お母さんも妹も
大笑いしてました笑
 
 
 
 
 
考えることが
似ているのか...
 
 
 
ユイシラトの
覚えててくれた
優しさと
 
 
いろいろなサプライズに
見回れながら
 
 
 
 
 
 
思い出になる
幸せな誕生日でした(^ω^)
 
 
2つとも
大切に使わせて
 
いただきますぱゆの気ままに気まぐれにっき-ファイル0037.gif