今日は全国組に久ビサに会えました。
いや、会ってた人もいるけど
旅のお土産話を聞けたのは今日でした。

お疲れさまでした。ほんとに。
おっきいねーくそっ

さてさて、
一回りも二回りもおっきくなって帰ってきた全国隊を観られる
最初のチャンスがありますよ☆
それに私も出ますよ☆
ゆぱメモ-1351269183561.jpg


下に詳細載せるからね。飛ばしちゃいやよ。一字一句。
飛ばさず読んでくれたらいいこと教えてあげるよ。




と、そんなお知らせの前に
この前SUWAに
以前札幌にいたキックさんが今東京のナイスコンプレックスさんに出ていて、
その札幌公演で帰ってきていました。

って言っても、これがはじめましてだったゆぱですが、
また会えたらいいなー

『彦素さんに写真送りたいので!』
って言ったら快くにこにこで写ってくれたキックさん。
ゆぱメモ-1351268839950.jpg
彦素さんのケータイにはファイルでかすぎて見られなかったみたい。ごめんなさい笑
また会いましょうねー(^^)




なんだかゆぱは人と会っている方ががいいみたい。(そりゃそうなのか)

ゆぱの思考おかしかったり、あらぬ考えをぐるぐるめぐらせては
うまくいかんくなるのは

だいたい一人で塞ぎこんで『むー』って考えてるときだ。

私自身、人といることが好きだっていうのもあるのか。

あったかい人が回りに多くて本当にありがたいと思う日々です。




最近もう来年の今頃の約束をある人としました。

もちろん、その人の都合とかも
もろもろあるとは思うのだけれど、
誘ってもらえたことがほんっとにうれしくて。


いや、やっぱりその人の都合とかもあると思うけど!

なんか、来年もいていいんだ。って思ったら
胸と背中の真ん中がムズムズして涙が出ましたよ。

つんってくるよね。鼻と、眼球の奥とか。

はー。私いろいろ厚かましいかしら。笑
でも幸せなところにいるもんだって思うのです。


約束の大切さを去年よりずっと、もっとわかった気がする今年です。

今年も終わるなー
毎年だけど、あっという間だ!


さあさあ
ハムプロ今年最後の新作ですよ。
全国隊も加わったハムプロを観に来てくださいね

チケット取り置きは各種HPの私のメッセージからもコメント欄からも
受け付けますからねー

さあ!一字一句飛ばすなよ☆きらん


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

札幌ハムプロジェクト企画
東京の人と旅公演2012

演劇:『パレパーレ星の新しい生き物』
札幌【すわ】プレ公演

■日程11月3日~6日
開演時間
▼公開ゲネプロ
2日 22:00
▼本番
3日(土)
★13:00  ・16:00 ・★19:00
4日(日)
13:00 ・★16:00 ・19:00
5日(月)
18:00 ・★21:00
6日(火)
16:00 ・19:00
※★はゆぱの出る回です

■会場:いいかげん居酒屋「すわ!」
札幌市中央区南3条西1丁目 北日本ビルB1

■料金<札幌>
前売1200学生1000(当日は300円増)
公開ゲネ:前売1000円学生900円

■HP
http://marumaru-junngyou.seesaa.net/

~あらすじ~
8歳のパレパーレと80歳のペルペルペ、二人は出逢って喧嘩をして仲良しになって、お互いの秘密を打ち明けて、きっと一緒に新しい生き物を探しに行く約束をするけど、ペルペルペはパレパーレほど生きられない。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

だいすきな食べ物の1つはかりんとうです。

ゆぱメモ-1351270643817.jpg
ふっふふーん

チケット予約お待ちしています笑