さてさて、改めまして
21歳になりました。
いやー時間がすぎるのが早い。

毎年言っていますが、全然時の流れについていけない。

ついこないた
わー20代突入したなーって思って、
気がつけば二十歳ブランドがなくなっていました。笑


さてさて、皆さんからいただいたプレゼントなんですが、


まずバイト先の飲み会が誕生日の何日か前にあって、
私その幹事をやっていたのですが
なんと幹事の私にサプライズ!

お店全体でお祝いしてくれたのでまさか私とは夢にも思わず笑
ほんとにうれしかったー
ありがとー!
ゆぱメモ-1352281510558.jpg




そして当日SUWAに入ってきた途端にしおりからおめでとう!ってもらいました。
ゆぱメモ-1352280751503.jpg
お腹がすいていたためもらって秒でなくなりました。


そして、ケイさんからは酎ハイとスティックケーキ。ケーキは撮る前に秒でなくなりました

優しいハムプロ男性陣二人が
ばいばいってした後わざわざ戻ってきてくれてこれくれました。
ゆぱメモ-1352281076959.jpg
おいしかったー
おいしくて幸せ。
ありがとうございます。ほんとに。

パート2へつづきますー