久ビサに帰って、自分の部屋に入ったら
妹のものになりつつある私の机のイスにこんなの乗っかってた


ゆぱメモ-1352383104893.jpg
お前誰だ!笑
お父さんからのプレゼントでした


こいつが持ってるプレゼントは妹からで

中身はこれ
ゆぱメモ-1352382601297.jpg
ねーちゃん部屋で地べたに座るから
ぢになるよ!
だって笑

でもこれすごい座り心地いいさ!



そしてこれ。
ゆぱメモ-1352383149504.jpg

学校のいつも一緒に授業受けてる友達みんなからいただきました。

わー
いっつもそれでなくても助けてもらってるのに...
ほんとにいい友達持ちました。私。


カバンの中にまでこんなにプレゼント!
ゆぱメモ-1352382853681.jpg
うわー夢みたい笑

駄菓子とポケモンふりかけの中にもちゃんと
ジャッキーのストラップ入ってたよ

ほんとありがとー
みんなのプレゼントセンスに
私脱帽です。

まだつづきますーふふふ