ゆぱメモ-KIMG0210.JPG

ゆぱメモ-KIMG0211.JPG

ゆぱメモ-KIMG0212.JPG

ゆぱメモ-KIMG0213.JPG

月形公演が終了しました。

去年観に来てくれたお客さんたちや、
北喜常のみなさんに囲まれ、
打ち上げでは北喜常のおいしいお料理の数々をごちそうになりました。


私は一番最初にお客さんに姿を見せる役なのですが、
お客さんのあたたかさや舞台から見た風景で
『あぁ、また来られたんだなー』といろんな思いが出てくると共に

自分はあの頃より大きくなれているのだろうかと
交流会のときに思ったり。



去年の自分は本当になにも考えてない人間だったのだなと日々実感したり、

いろんなことに腹の立つ毎日を送っています。


でも腹の立つ前に腹をたてているのだというには、
それを自分でできていなければそんなこと言う資格なんてのはないのです。

だからそんな自分に腹をたてるなんてこともあります。


もっとスッキリしたい。いろんなことを。

それにはできることを増やして、
一つ一つ完成させていかなくては。



北喜常で帰り際にいただいたクッキー☆
本当においしかった。

やっぱり手作りっていいですね。