深川公演が終了しました。

今回私、ゆぱが深川の担当者だったのですが、
本当に松井さんと櫻庭さんがお忙しい中すごく動いてくださって
お客さんが来てくれました。

本当にありがたいです

松井さんは札幌にもよく行って
なんと年に100以上のお芝居を観ているすごい人です。

今回ちょっとした打ち合わせをするときに、はじめて松井さんのお部屋に入らせていただいたのですが、

たっくさんの本や資料や
ものすごく分厚い辞書がたくさん並んでいました。

知っていることや知識の量の違いは、
確かに松井さんの方が長く生きているとはいえ、
こういうところにあるのだと感じました。


そんな松井さんに舞台や小道具の使い方をほめてもらってうれしかったなー

お芝居の方ももっと作っていかなければ。
やると決めたのだ、やらなければ。