ゆぱメモ-1354244919922.jpg

ゆぱメモ-1354354820487.jpg

これがゲキバの舞台。



今回来てほんとに思いました。

こっちに来ると本当に
この今やってるお芝居のことしか考えないので
とっても楽、というか
頭がすっきりします。


やっぱり普段の私は無駄なものが多くて
いるものと、いらないものがごちゃごちゃで
とってもめんどくさい頭になっているのですね


すごく幸せな空間にいられています。

でももっと楽しいものにしたいな。

足りないのだな考える量。

決めて、わかって、楽しいことでいっぱいにしたい。



次の回はたくさん人が出る回なため
楽屋がこんな状態。笑

すごいでしょ。

この人たちの中に札幌人もいれば
東京の人たちもいるのです。

この人数でひとつのもん作ってます。

それだけですごく幸せなことだ。

でも人に見せるものにするんだ。
見せたいものにするんだ。
観たいものにするんだ。


ゆぱ