ゆぱメモ-DSC_0162.JPG

私個人的にこのセリフがとってもすき。言わないけど。

どーもゆぱです。

なんとコレカラの人札幌のカラクリヌードは
日付変わりまして今日で最終日。


やっぱり気分的にはあと一週間ぐらいやらないと、
みたいな気持ちにすごくなるんですけど
この期間内にってこともやらなければ。

でもコレカラの人っていうくらいだから、
また一緒にできるってことを本当に期待して、楽しみにして、大切にして、
明日の本番に向かっていきます。


明日の千秋楽は混合チームとしまして、
今回の3チーム分の出演者みんな出ます!
総勢約30人!
合体のシーンやらの打合せを本番後していましたが、
本当にすごいことになりそう。

これが観られるのは明日で最後ですよ!
本当に、おすすめできるものをつくってるなって気がします。ぜひ、観にいらしてください。ほんとに明日で最後です。