ゆぱメモ-IMG_1192.jpg

ゆぱメモ-IMG_0747.jpg

札幌コレカラの人『カラクリヌード』が終演いたしました。

本当にたくさんのご来場ありがとうございました。


こんなにいっぺんにたくさんの人と知り合える機会なんて
この世の中にそうそう存在しないんだよなー
って考えると、やっぱり大変なことはあるけれど

私はなんて幸せな環境の中でお芝居をつくることができているんだと
本当に思います。

だんだん言わなきゃいけない立場にもなってきて、
そうなったときの自分の言葉の足りなさに愕然としたり、

怒ってんだよ!

みたいな情報しか伝わらなかったり。
悔しい思いもたくさんしましたが、

それよりも今は
みんなとまた会えたらいいな。とか
また一緒にできたらいいな。とか、
そんな思いばかりがあります。


終わってから3日経ちましたが、
もう随分昔のことみたいな感覚で、
しかも札幌って案外広くて人が多くて、

あんなにいっぺんに知り合いが増えたのに
誰にも会える気がしないのが寂しいものですね。
でもまた一緒にできると信じて。

100人カラクリやりたいなー。