ゆぱメモ-KIMG0388.JPG

ゆぱメモ-1363263591968.jpg

ゆぱメモ-KIMG0383.JPG

ゆぱです。

連日作業・稽古が続いています。

衣装もほとんど決まってきました。
とにかくいろんな国の人が出ます。

すごいすごい。

とにかく毎日楽しくて、私早く本番もやりたいけど
この時間がずっと続けばいいなんてことも思ってしまうんです。


限られた時間の中でどれだけのものができるのか。(なんかの歌詞みたい)
こんなこと楽しい中考えたくない気持ちもあるけど、
でもこの限られた中でできたものたちが今の自分の力だってことも考えます。

このいくらかぎゅっとした時間の中でどんだけのことができるのか。
私はまだ、まだまだいろんなものが足らんのです。
でも去年もまだまだ言ってて、今年も同じことの繰り返しなら全然意味がない。



確かに全体興行はお祭りだし、楽しいことで楽しむもので
現に私すごく楽しいんですけど、
それだけじゃない、私にとっては何かを試せる場所にできたらなって思います。


個人的には私、今までに着たことのない衣装着させてもらいます。
そこもちらっと気にしてみてくださいね笑

ゆぱ