ゆぱメモ-KIMG0368.JPG

ゆぱメモ-KIMG0371.JPG

ゆぱメモ-KIMG0393.JPG

昨日で札幌ハムプロジェクト全体興行『サンキュウゴッド』が終了いたしました。

ご来場いただいたみなさん。本当にありがとうございました。

さらには客演のみんな本当にありがとうございました。
今年も三平さんと一緒できて、
キャンプから出るって決まった人、
カラクリから一緒にできた人、
東京から来てくれた人、

本当に個性的なみんなと一週間ほど毎日一緒にいて
本当に本当に楽しかったです。


毎度のことながら
一気に現実に引き戻されて、
『あれ?夢だったかしら?』
って思うくらいの落差が私の現実にはあります。
こういうことになって自分が改めて何になりたいのか、ぐるぐる頭を巡らせてみたりね。


あー、楽しかった。
なんて幸せな時間でこんなにも終わってほしくないって思えるものを自分が抱えることができて、
一緒につくったり考えたりする大切な人たちが周りにいて、
私はひたすら幸せでした。


別に走り回れって言われたわけじゃ全然ないのに笑
本番中楽しすぎて毎回走り回り飛び回った私の足は
本番が終わったとたんにパンパンになって筋肉痛がひどいです。
本番期間中あまり感じなかった眠気が終わったとたんに押し寄せてきました。

この終わったー。って感覚はあまり好きではありませんが、また来年も心から楽しめるように
誰一人にも負けないように
いろいろ貯えて来年、全体興行臨めるようこれからの毎日を過ごしたいと思います。

ゆぱ